promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ACL形成術31日目

   ↑  2011/03/10 (木)  カテゴリー: 未分類
退院して2週間経ち 今日はリハビリの後で診察でした!
久しぶりの先生 相変わらず古屋一行にゴリラミックス…そしていきなり膝をグィ~っと曲げたぁ
∑( ̄口 ̄) 「いったぁ~!!」
「あれ? まだここまで曲げてない? リハビリ優し過ぎるな 頑張って曲げてね」
えっこんなに曲げていいの?痛くていいの? そっか…もっと曲げなきゃ駄目か…嫌 無理無理 自分じゃこんなに曲げれないっ ユピーにやってもらうか グィ~っとやってもらいましょう!
そして 毎晩の筋トレ後のアイシングを忘れてたら少し水が溜まってしまいました。 いかんいかん 昼間もずっと立ち働いてるしなぁ
でも大分左足に力がついて片足立ちも階段もスムーズになりました。
筋肉少しずつ戻ってきたのか体脂肪率も減ってきたよ!毎日腹筋するからウェストもキュッと('-^*)/
まだまだ気長に頑張ろう!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-373.html

2011/03/10 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 片足スクワット
この前の記事 : 分身

Comment


会いたいわぁ

おめかしした2人?
そりゃぜひ会いたいわぁ~!
お互いに誰かわからなかったりして
患者さん仲間って また特別な仲間意識があるよね? たまちゃん 末永くお付き合いよろしくお願いしまちゅ

カナリーヌ |  2011/03/11 (金) 13:00 No.437


ガツンとして切れたら困るから程よく!!

鶴谷さんと佐藤さん、昨日か一昨日部屋に来てくれましたよ?2人とも元気に歩いてました★お化粧して綺麗にしてましたよ♪

タマミ |  2011/03/10 (木) 21:52 No.436


ガツンと!

たまちゃん いっそガツンとやった方がいい? 甘やかしたら後でますます痛くなりそうだよ~! ところで 鶴さんやさとーさんどうしてるかなぁ~? たまちゃん退院したら同窓会開きたいね

カナリーヌ |  2011/03/10 (木) 18:35 No.435


今日リハビリ午後からで会えなかった…。やっぱ山本先生優しいのだろうか( ̄~ ̄)ξ

私も回診で「これだけしか曲がらない?ん~さみしいカンジだね。」って言われた(・ω・)え~!!まだ曲げるの~!?


地道な努力が必要ですね。。頑張りましょう!!

タマミ |  2011/03/10 (木) 17:44 No.434

コメントを投稿する 記事: ACL形成術31日目

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 片足スクワット
この前の記事 : 分身