promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


何ができる!?

   ↑  2011/03/13 (日)  カテゴリー: 未分類
一昨日からずっとワンセグとラジオにかじりついています。
被災者は38万人 犠牲者はわかっているだけで1万人以上…
こうしている間も寒さ 病気 不安 心配と喪失感 飢えで苦しんでいる人達
そして恐らく何千頭に及ぶ犬 猫 動物達が犠牲になっている
カナリーヌには何ができる?! ここで画面を観ながら涙ぐむだけ…じゃない! とりあえずわずかながら義援金を送りました。
どうか、せめて誰かのお腹を少しでも満たして下さい

実は一昨日 札幌が地震に揺れただけで そばにいたスタッフにしがみついてメソメソ泣いたカナリーヌ あろうことか 患者さんの心配なんて全く頭になかった… 看護師失格ですわ 反対に患者さんに慰められてしまいました。 情けない あんな揺れ位で… 被災者の皆さんに申し訳ない
これから 毎週 落ち着くまでわずかだけど義援金送ります
ルパンが災害救助犬なら真っ先に乗り込みたい…

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-375.html

2011/03/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 中心から…?
この前の記事 : 片足スクワット

Comment

コメントを投稿する 記事: 何ができる!?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 中心から…?
この前の記事 : 片足スクワット