promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ルパン ハッピィーディー

   ↑  2011/03/21 (月)  カテゴリー: デレデレ散歩道
今日3月21日はルパンの2歳のお誕生日


カナリーヌとユピーは「今日一日、ルパンが最高に楽しい日にしよう!」と話し合いました。
もちろんそれは、きなこと一緒の毎日・・・
まず朝は、いつものように裏山でひと遊び
一度解散してまた集合
今日は、きなこパパも!!

201103210105.jpg

いつもの河原に逝く前にケーキを買いました。

201103210103.jpg


201103210102.jpg

(ちょっとーいちゅまで待たせるのかちら??)

201103210104.jpg

(もうがまんできないじょ!)

201103210109.jpg

さぁーっいつものようにまずは追いかけっこから~

201103210108.jpg

そしてラブバトル

201103210110.jpg

201103210101.jpg

まだまだ遊ぶぞー!

201103210107.jpg

今日は雪玉投げもノンストップ

201103210111.jpg

おもいっきり遊んだ後は、きなこんちでまったり過ごす・・・訳もなく
さらにおうちバトル
それから丸山でさらに走りまわります

朝から延々10時間近く遊んでますよー
まだまだ遊べます!!

「ルパン、いい加減にしないと、またオネショするよ!」





(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-378.html

2011/03/21 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : お楽しみのその後
この前の記事 : 視察

Comment


待ってるじょ!

だいじょーぶ おいらやきなこだって 「もう2歳なのにいつになったらどっしり落ち着いたゴールデンになるの!」っておかぁちゃん言ってたど。
それよっか おいら コールくんの為に新しい部隊結成するじょ その名も‘アウトロー部隊’ カッコいいじょ~!

ルパン |  2011/03/24 (木) 20:14 No.453


おたんじょう日おめでと☆

ルパンは、やっと2歳になったのね(*´艸`*)
コールは10月で3歳・・・
まだ、ゴールデンの仮免も取れてません(PД`q。)・゜・

いったい。いつ。ゴールデンみたく。遊べるんでしょうかーーー(;´Д`)ノ

コールママ |  2011/03/24 (木) 17:27 [ 編集 ] No.451


天国では…

19日は海の13歳の誕生日でした! きっとエリちゃんと仲良くお祝いしてるね!
ルパンは、もぅ~生きてるだけでありがたいお子さんだから!
…だが、お約束のように今朝は早速おねしょしてました
ヾ( ´ー`)

カナリーヌ |  2011/03/22 (火) 23:43 No.443


おめでとう^^

ル~タン、幸せなお誕生日を過ごしたね!!
海君もきっと喜んでるね。そして、エリーも一緒に!!
また、伊達に遊びに来てね!

エリーママ |  2011/03/22 (火) 16:06 No.442


そうですね~

まぁ 元気ですもんね! ブレイブくん 5歳ですか~ 一番落ち着いて逞しい年頃ですね きっとパパやママの前じゃいつまでも子供なんですね?

カナリーヌ |  2011/03/21 (月) 19:42 No.441


ありあり!

ルパンくん 2歳おめでとう!!
あはは こんな2歳もありです ありですよ 我が家のブレイブなんか5歳になっても全然1歳と変わりませんがな
元気がいちばん これからも元気いっぱいの小便小僧でね!

ブレイブ |  2011/03/21 (月) 19:37 No.440


普通の毎日

こんな事態の日本ですからなおさら 普通の毎日の大切さありがたさが身に染みますね。
本当にルパンもみんなも生きてるだけで 全てに感謝です
ダルクくんはお誕生日いつですか?
ルパンってば、こんなお子ちゃまの小便小僧の2歳だけど、実はダルクくんの毎日を見て安心してまーす!! まだまだみんなお子ちゃまですもんね?

カナリーヌ |  2011/03/21 (月) 19:17 No.439


ハッピーバースディ!!!

ルパン君、お誕生日おめでとう!!
ルパン君は2歳かな?2ちゃいかな?
毛の色も濃くなってきましたね。
ルパン地方はまだ雪がいっぱいだ!
楽しいお誕生日良かったね。
今年は一緒に遊ぼうね。
本当におめでとうございました。

ドルママ |  2011/03/21 (月) 19:01 [ 編集 ] No.438

コメントを投稿する 記事: ルパン ハッピィーディー

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お楽しみのその後
この前の記事 : 視察