promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ACL再建術後 2ヶ月

   ↑  2011/04/07 (木)  カテゴリー: 未分類
今日は2ヶ月後の診察でした。
1ヶ月後の時はいきなりグィっと曲げられ悲鳴を上げたカナリーヌ
更に「膝に水が溜まってるから 来月まで溜まってたら抜くよ」と宣告されちゃっていました。
毎日ねる前に膝の屈曲伸展を含む筋トレをして、週2回のリハビリ通院。
大分力強くなった気が…屈曲伸展も随分ましにはなったけど…膝の水抜くって凄い痛そ…
ドキドキしながら診察台に上がると、先生やっぱりいきなり膝をグィッ 悲鳴なんか上げないぞ~っ
「おっ頑張ったね いいぞ! よしっ順調!水も溜まってないね」 やったぁ~! o(^-^)o
おまけに「今日から家の中で装具を外していいよ! 寝る時もしなくていいからね」ですって! 先生大好き~っ …でもちょっと怖い…気を付けなくっちゃ

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-388.html

2011/04/07 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 誤認逮捕
この前の記事 : 逆襲

Comment


湯治

日本には素晴らしい療法がありますよね~!!
岩盤浴も我が家の近くにあるし!
今日は久しぶりに「モッタ温泉」に行きます!

カナリーヌ |  2011/04/09 (土) 07:46 No.471


良かったですね

軽快に向かっている様で良かったですね
でも、まだ無理は禁物e-1
v-48湯治に通って、ゆっくりリハビリして下さいねe-284

Mちゃん(雨女) |  2011/04/08 (金) 23:05 No.470

コメントを投稿する 記事: ACL再建術後 2ヶ月

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 誤認逮捕
この前の記事 : 逆襲