promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


秘密兵器

   ↑  2011/04/24 (日)  カテゴリー: 未分類





ルパン警視正のウルトラC級のジャンプ技
それは毎日カナリーヌ教官が投げる雪玉キャッチで培われています。
延々果てることないこの訓練
ただしやり過ぎると、その日一日中ジョボジョボマシーンと化するルパン
10分 20分止まらないオシッコ & オネショ…
リスクは高いけど運動神経の発達やストレス発散には抜群の効果! 何よりルパンはこの千本ノック式キャッチが大好き!今や彼の生きがいなのです! しかし、雪はもう公園にはほとんどなくなり雪玉を作れない~。
そこでカナリーヌ教官
雪がなくてもキャッチできるように 小さなボールをたくさん買い込みました!まずはテニスボール仕様の物 お値段4個で498円を8個…3分で破壊…次は中に空洞のないタイプ、2個で498円を8個…10分で…
最後にたどり着いたこちらっ 1個698円! 末広がり8個! …やったぁ~!噛んでも破れない
(b^-゜) 秘密兵器発見!
さぁ~ これでまた雪が降るまで特訓ができますよ!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-402.html

2011/04/24 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 感涙
この前の記事 : 初陣

Comment


ありがとうだじょ!

よしっ 最近はきなこもボールキャッチの特訓に夢中なんだじょ!
コールくんもぜひ参加するじょ

ルパン |  2011/05/19 (木) 13:01 No.522


プレゼント

今日、きなちんちの玄関横にテニスボール置いてきたよ(o^―^o)
二人でいっぱい遊んでね♪

5月のサンタコール |  2011/05/19 (木) 08:49 No.521


お願いするじょ

きなことおいらの愛は絶対破れないんだけど・・・・

ルパン |  2011/05/17 (火) 20:31 No.518


テニスボール

良かった♪良かった♪
ちょうど捨てようかって言っていたボールがあったので
取っておきます(o^―^o)
今度きなこちゃんちに置いておきますね☆

雨具。。。
私も何かいい素材がないかと考えてみたのですが
例の抹茶レンジャーが破けたのなら
鮫ようの特殊ウエットスーツくらいないとダメかもしれませんよね(-_-;)

うーん。何かないか、考えてみまーす♪

とも |  2011/05/17 (火) 08:43 No.516


要ります 要ります!

何しろ一瞬で破壊 すぐに穴ぼこに隠したり山から転がしてなくしてしまうんですよ~
ルパンやきなこはテニスボール位が噛み心地良くて大好きみたい
あと きなこが噛みついても破れない雨具が欲しいなぁ なんか良い素材情報ないですか?

カナリーヌ |  2011/05/16 (月) 17:38 No.514


ボール

いらなくなったテニスボールいりますかd(-◎ω◎-)
いっぱいありますよ♪

とも |  2011/05/16 (月) 16:43 No.513

コメントを投稿する 記事: 秘密兵器

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 感涙
この前の記事 : 初陣