promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


緊急事態

   ↑  2011/05/14 (土)  カテゴリー: 未分類





なんと ルパンの下唇に緊急事態発生です!
なんだか今朝から元気がなくて、ご飯は食べるけど明らかに食欲がない?
カナリーヌとユピーは色々声を掛けたり口の中を覗いたりお腹の音を聴いたりしたけど 特に異常はないみたい
いつもの公園できなことバトル始めた途端 (ギャウッ)と叫び逃げ回るルパン
するとみるみる内に左顎がプックリ…
こんななっちゃいました (|||_|||)
多分 昨日辺りから痛くてたまたまバトルの時に牙が当たったので内出血したのでしょうか?
大変な形相になっちゃいました。
遊ぶ元気もないルパン カナリーヌにピッタンコ
生憎今日はカナリーヌもユピーも仕事なので夕方病院行こうと思ってたら、心配したきなこママが「駄目駄目 すぐにパパと一緒にえのもとさんに連れて行くわ!」とありがたい申し出 お言葉に甘えてお任せすることにしました!
かなり痛いのか全然元気ないルパン… ごめんね 昨日気がついてたらすぐ病院いけたのにね
いつも元気いっぱいだからこーゆー時は相当痛いんだね

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-411.html

2011/05/14 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 検査結果
この前の記事 : 耐久性

Comment


もう大丈夫だじょ!

おいら夕べから痛かったのにおかぁちゃん気が付いてくれなかった… おまけに今日一日中病院の檻ん中でおいら凄い不安だったんだじょ。おかぁちゃんが病院に迎えに来てくれた時 おいら泣きそうになっちゃったじょ
でもご飯食べたらすぐに元気出たじょ!
もっとご飯くれ~

ルパン |  2011/05/14 (土) 20:54 No.507


痛々しい・・・

ル~タン、なんと言う事に・・せっかくの美男子さんが。
写真ではかなり腫れてるね・・・
元気ないのは痛いのかな??はやく元気なルパンお兄ちゃんに
戻ってね!!

エリーママ |  2011/05/14 (土) 19:42 No.506

コメントを投稿する 記事: 緊急事態

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 検査結果
この前の記事 : 耐久性