promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


小悪魔えるたん

   ↑  2011/05/17 (火)  カテゴリー: 未分類
(今日こそはおいら、お兄さんらしくしっかりエルたんをしつけるじょ!)
ルパンはノリピーを伴い、いざ伊達へ・・・
今日は、去年から楽しみにしていた 有珠の善光寺の桜見物
残念ながら時期が微妙でしたが、いいのいいの
カナリーヌもルパンもノリピーも、一番も目的は【えるたん】

IMGP9799.jpg

わはっ このやんちゃブリ!ちっともジッとしていない~

カナリーヌ鬼教官もお手上げ・・・

IMGP9792.jpg

なんでもルパンの真似っ子!


丁度 お隣りの壮瞥の梅公園の梅が見頃でした!

20110517010103.jpg

(えるたん、カメラの方を向いてすわるんだじょ!)

20110517010101.jpg

とにかくルパンに夢中のえるたん
夢中・・・・と言うか多分ルパンを大きな玩具と思っているよう・・・

20110517010110.jpg

(あっこらっ 噛んだら痛いじょ!)

20110517010116.jpg

(逃げるじょ~!)

20110517010108.jpg

(そうだ!ボールで遊んでみるんだじょ)

20110517010113.jpg

(ホラッ こうしてカジカジするんだよ)

20110517010115.jpg

あらら ボール命のルパンが自分からえるたんにボールを貸してあげています!

20110517010114.jpg

実は小さい子が苦手なルパンも、えるたんにはデレデレ?

20110517010112.jpg

えるたんを追いかけるのもちゃんと追いつかないようにしてあげていますよ

20110517010111.jpg

(でも、ノリピーは渡せないじょ!!)

(えるたん、おいらまた来るからね!)

20110517010117.jpg

(今日も小悪魔にやられっ放しだったじょ、でもあんな可愛い悪魔ならおいら逮捕できないじょ・・・)

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-416.html

2011/05/17 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 見解
この前の記事 : 本格始動

Comment


お兄ちゃん

そうなんですよね~ きなこちゃんにも絶対渡さないボールを自分から鼻でチョンとえるたんに貸したり じゃれついても怒らないで好きにさせたり…他のわんこにならガウするのに…ちゃんとお兄ちゃんらしくなってましたよ!
ほたパパさんの写心ぜひみたい! 生憎仕事と私用がありますが時間取れたら行ってみたいと思ってました!

カナリーヌ |  2011/05/18 (水) 05:07 No.520


えるたん♪

大きくなっていますね。
一緒に遊べていいな、ルパン君。
ちゃんとわかってるんですよね。
ダルクはきっとダメだなぁ。
お尻にくっついて歩きそう(汗)

ところでルパンママは今週末は忙しいでしょうか?
ホタパパの写心展なるものがアリオであります。
私は19日午後に、ダルクと母妹は土曜日に行きます。
お時間があったら見てみてくださいね☆

ドルママ |  2011/05/17 (火) 20:50 [ 編集 ] No.519

コメントを投稿する 記事: 小悪魔えるたん

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 見解
この前の記事 : 本格始動