promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


見解

   ↑  2011/05/18 (水)  カテゴリー: 未分類


すっかり顎の腫れも引いたルパン
お薬を飲み終わり念のためえのもとさんに受診しました。
「う~ん 結局原因はわからないんですよね でもまぁ今回はこれで悪くならないならもういいでしょう」と院長は首を傾げました。
蛇かぁ?
「ところで うちの母があまりに心配するんですが、この子のおねしょ やはり悪いところはないですか?」
「稀に去勢した女の子がホルモンバランスを崩してオシッコしちゃう事はありますが…この子は男の子だし、血液検査では腎臓にも問題ない いつも垂れるなら尿管の締まりが悪い可能性はありますが、遊び疲れたとかたくさん水を飲んだとか 昼間気疲れして爆睡しちゃうとか…つまりそうゆう子なんですねぇ~」とやはり首を傾げます。
はいはい 「そうゆう子」 って事でこれも 赤髭先生とえのもと院長 同じ見解です…。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-417.html

2011/05/18 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 朝練
この前の記事 : 小悪魔えるたん

Comment

コメントを投稿する 記事: 見解

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 朝練
この前の記事 : 小悪魔えるたん