promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


新入隊員えるたん

   ↑  2011/06/02 (木)  カテゴリー: デレデレ散歩道
かねてから、なんども伊達に足を運びスカウトしていた
【えるたん】が正式に【手稲方面特別捜査官】見習いとして入隊しましたよ!
(初めまして、きなこ警部!あたしがえるでちゅよ!)

lupin elle kinako(1)

(どんなお転婆かと思ったら、まだまだネンネなのね
これからあたしがしっかり教育するでちよ!)

lupin elle kinako (13)

(まず・・・特捜隊は色んな危険な場所にも潜入しなきゃならないでち!
とりあえず、滑り台はクリアーしなきゃ!)

lupin elle kinako (4)

(滑る時は、必ずカナリーヌ教官と一緒にだじょ)

lupin elle kinako (11)

(ルパン警視ってば、ちょっとあれじゃ貫禄不足でちよ)

lupin elle kinako (2)


(一番肝心なのは、攻撃力なのよ!)

lupin elle kinako (8)

(とにかく、相手の弱点を攻める!)

lupin elle kinako (10)

(威嚇するんだじょ!)

lupin elle kinako (9)

(そして、相手の不意をつくんでちゅね?)

lupin elle kinako (12)

(一気に急所にとどめを刺す!でーちゅ!)

lupin elle kinako (5)

(うわっ これはとんでもない新人が入ったもんだじょ・・・)

lupin elle kinako (6)


(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-426.html

2011/06/02 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : えるたんの正体!
この前の記事 : 黄金温泉

Comment


特別授業

人語が解るようになるのは、特別な訓練が必要だじょ~
もう少ししたら、お空からエリーねぇちゃんや海にぃちゃんがちゃんと教えてくれるんだじょ。

ルパン |  2011/06/02 (木) 21:33 No.538


訓練♪

あたち、もっともっと、訓練したいじょ。
ジャンプだって得意だじょ。。。
滑り台もすぐに昇れるかもだよ。。
ただ、まだ人と警視正の言葉が通じないじょ。
言葉の訓練もお願いしますじょ。。。

えるたん |  2011/06/02 (木) 20:19 No.537

コメントを投稿する 記事: 新入隊員えるたん

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : えるたんの正体!
この前の記事 : 黄金温泉