promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


モテ男のコツ?

   ↑  2011/06/13 (月)  カテゴリー: デレデレ散歩道
小樽の望洋台ドッグランに行きましたよ!
札幌に来ているえるたんとエリーママの同級生のけんこちゃんの愛犬【ごんちゃん】

201106-9-142.jpg

8歳とは思えない童顔、そしてハイパー!
ルパンもかなわないこのスピード!

201106-9-101.jpg

えるたんも仲間に入って(るつもり)走る~

201106-9-125.jpg

初めて会うわんこにも、フレンドリーなえるたん

201106-9-149.jpg

でもやっぱり「ルパンにーたん」大好き

201106-9-133.jpg


(こうやってお腹を草にふっつけると気持ちいいじょ)

201106-9-144.jpg

そして、きなたん?
あらら、きなこちゃんはちょっとすねてる?
ひとりブラブラお散歩してます・・・

きなこちゃんはルパン以外にはまったく興味なし
なのに大好きなルパンは、ごんちゃんと競争したり、えるたんの相手をしたり
知らないコミュニティーに勝手に参加したり
(ちっともきなこのところに来てくれない・・・きなこつまんないでち)
するとルパン、(おーいっきなこ!お水あるじょ!)

201106-9-118.jpg

仲良く顔を寄せてラブタイム

201106-9-119.jpg

そしてまたあちこち遊びに行きました!

(ルパンったら!)
きなこはまた待ちぼうけ
しばらくしたら、ふいにやってきたルパン

20110531135619acb.jpg

きなこにチュッとして、走って行きます

あぁ~コイツ! こうして女の子のハートワシ掴みにするんだ!!

いますよねー?こーゆーモテ男!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-438.html

2011/06/13 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 雲の平 ランチタイム
この前の記事 : 

Comment


ですよね?

ルパンもユピーも多分恋愛体質じゃないと思いますよ
愛だの恋だのなんかよりボールや山や海の方が楽しい?
実はルパンはお父ちゃんによく似てます…

カナリーヌ |  2011/06/21 (火) 18:12 No.564


ヤラレル!

いやぁーん 私 弱いの こーゆー自分の世界を持つ男子
泣かされるとわかってても魅かれちゃうんですよね?

ゆうりん |  2011/06/21 (火) 12:24 No.563

コメントを投稿する 記事: モテ男のコツ?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 雲の平 ランチタイム
この前の記事 :