promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


二代目 探知犬

   ↑  2009/10/11 (日)  カテゴリー: お利口散歩道
20091011155204
20091011155202
20091011155159
最近のお気に入り 探知犬修行中~
まず「麻薬はどれにする?」と聞くとルパンのお気に入りの玩具を持って来ます。
「じゃ ステイして!」とその場で待たせ、玩具を隠します
「探知犬GO」で張り切って探しに行く
これを延々30分以上… または「ステイ」させボールをできるだけ遠くに放り「OK」で持って来い、これを延々繰り返します
探してる隙にカナリーヌは洗濯物を畳んだりアイロンをかけたり…だってそうしないと、常にまとわりついているので家事ができないのです…。
狭いトイレもいつも無理やり一緒、お風呂も洗い場で待機、お料理の間中足元で野菜の切れ端を狙っています。
とにかく常にまとわりついてる甘えん坊ルパン、後半年もしたら30kg超えの大きさ…それでも多分同じなんでしょうね? とりあえずさすがにカナリーヌでは抱っこできなくなりますよ…ね? えっ カナリーヌまたスポーツジムに復帰する?ま、まさか!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-44.html

2009/10/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 湖面を渡る風に向かって 「支笏湖」
この前の記事 : 海くんの肖像画

Comment

コメントを投稿する 記事: 二代目 探知犬

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 湖面を渡る風に向かって 「支笏湖」
この前の記事 : 海くんの肖像画