promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


贅沢ランチ 

   ↑  2011/06/20 (月)  カテゴリー: ワクワク散歩道
はるばる屋久島から、里帰り(あえてそう呼ぶ!)中のコンブ一家
去年より頭一つ分背が伸びたカナピー
言葉も「らりらり」以外にも・・・早速ルパンを「アパン、アパン」と呼んでくれました。



お天気が良かったので、カナリーヌのお気に入り散歩コースへ

20110616011.jpg



コンブちゃんは、背中にカナピー 両手にすずりん!
ちなみにカナピーは11Kg!
相変わらずパワフル・・・・

丁度、旭川の小学生が遠足に来ていました。
途中から一緒になった子供たちと元気に歩き出します

20110616012.jpg

子供たちより、超元気な引率の先生が1名・・・
出発の前もやたらうるさかった  ひとりハイテンション・・・
とにかくうるさい!「がんばろうー!!ここが一番きついぞー!おーいっ  ヤッホーー!!」
「犬も赤ちゃんも頑張ってるぞー! 負けるなー!!」

(うるせーんだよ・・・自然を楽しめよ・・・あんたの馬鹿声で自然の音がかき消されるよ)
ついに我慢の限界カナリーヌ
「ちょっと、私怒ってくるわ!」
「えぇー?いいよ ほっとこうよ」必死に止めるこんぶちゃん
腹立まぎれに
そいつより大きな声で「ヤッホーっ」と叫んでやった。

うるさい引率者から逃れて、美瑛岳方面へトラバース

20110616014.jpg

カナピーもよたこらハイキング

(ちゃっとそっちじゃないでしゅよ!あっ危ない!)
一生懸命フォローするこちらチームの引率ルパン

20110616015.jpg


「ラリラっ プギューッ 俺ひとりで歩けるんだぞ!」抗議するカナピー

20110616017.jpg

(んじゃ。すずりん これは雪っていうんだじょ!冷たくて気持ちいじょ)

20110616013.jpg

(あれ?コンブちゃん、しばらく雪生活してないから、歩き方忘れたの?)

110616_1413_0001.jpg

(こーやって、雪玉キャッチするんだじょ!)

110616_1414_0001.jpg

110616_1311_0005.jpg

はいはい、それ以上雪食べると今夜危険だからね  

さて、このあたりでのんびりランチにしよう

この雄大な景色、大好きな友人と子供とそしてわんこ

ゆったり流れる時間

美瑛の街の小さなパン屋のレーズンパンがすごく美味しい

私たち今、世界で一番贅沢なランチしてるね?


「オーイッ 下山が一番危険だぞー!オーイッ足元に気をつけろー!!」

だから、うるさいっちゅーの!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-444.html

2011/06/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : お父ちゃん お帰り!
この前の記事 : 岩内岳でーち

Comment

コメントを投稿する 記事: 贅沢ランチ 

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お父ちゃん お帰り!
この前の記事 : 岩内岳でーち