promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


贅沢なコンサート

   ↑  2011/06/24 (金)  カテゴリー: ワクワク散歩道
二日目は、まこにゃん先生のギャラリーへ・・・・
まこにゃん先生は、実はコンブちゃんの学生時代の恩師なのですって!
偶然、【一人歩きの・・】SakagさんのHPを通して、お互いの存在が発覚して
卒業以来途絶えていた関係が復活したんですよー!
んで、カナリーヌとはユピーの仕事のお客さんがまこにゃん先生という
まっ簡単に言うと、山つながりです

そのまこにゃん先生は2年前、札幌から美瑛へ移り
個人のギャラリーをまかされているんです
ギャラリーの管理、お店の管理やガーデニングのほとんどを独りで・・・

201106170101.jpg


でも、目の前の十勝連峰が毎日優しく見守ってくれるし、田舎の人たちもとても親切だし
「こうしてみんなが遊びに来てくれるから、ちっとも寂しくないよ」とキラキラ輝く瞳で言います。

201106170102.jpg

晴れたら、ガーデニングをして、雨の日はギャラリーの中で優しい色合いの絵画に見守られ
心ゆくまでフルートを吹く・・・

大変なこともたくさんあるんだろうけど、こんな贅沢なゆったりとした時間を楽しんでいるまこにゃん先生

私たちだけの為に、フルートをコンサートを開いてくれました

201106170106.jpg

それに仕事の合間に手作りして販売している
ドライフラワーのいろいろな作品や

201106170103.jpg

カナリーヌが一目惚れした携帯ストラップ

201106170104.jpg

85歳のお父様のさくひんのふくろうはなんとも味わい深い作品

そして、トイレフェチ カナリーヌが心惹かれたオトイレはなんとバイオです!

201106170107.jpg

(いやーん住んじゃいたい!)な可愛いインテリア

201106170108.jpg


ぜいたくなゆったりした時間を過ごさせていただきました!

その可愛い小さなギャラリーはこんな景色の中に溶けこんでいます

IMGP0455.jpg

IMGP0451.jpg

IMGP0447.jpg


こちらは有名な 四季彩の丘

201106170109.jpgheight="375" />

大震災以来、すっかり敬遠された日本観光ですが
ぼちぼち中国からの観光客が来ていました

スゴイハイテンションで、あっと言う間に取り囲まれるルパン

(これも復興の支援でしゅ・・・)とじっと耐えていましたよ

201106170111.jpg

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-447.html

2011/06/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : カラフル ハイキング 【岩内岳】
この前の記事 : 調教中~

Comment

コメントを投稿する 記事: 贅沢なコンサート

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : カラフル ハイキング 【岩内岳】
この前の記事 : 調教中~