promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


カラフル ハイキング 【岩内岳】

   ↑  2011/06/24 (金)  カテゴリー: 山散歩道
カナリーヌのリハビリ登山
今回は、カナリーヌの第二の故郷 岩内の【岩内岳】です!

あまりお花が咲いてる山ではないけど、この季節 ニセコ連邦が美しいはず

「ヒャッホー しゅっぱーつ!!」

もちろんハイテンションのカナリーヌ

20110609011.jpg


しかし・・周りはすごいガス  山頂どころか山自体がガスん中

「お山はだいぶ遠い?」不安気なきなこママも恐る恐る歩き出します

20110609013.jpg

お花が少ないけど、ところどころに
紫や黄色やピンクのお花

20110609012.jpg

「あっこれはわかる! シラネアオイ!」

20110609014.jpg

「ガスだと暑くないからルパンもきなこの楽々だねー」

20110609016.jpg

「それに、マイナスイオン ターップリだから美肌の山ねー」

20110609015.jpg


(女子に優しいでちねー)

昨日、きなこパパは「ゆーちゃんも山ガールにならなきゃね!」と
山ウェアーを一式揃えてくれたそうです!
さすがアメリカンのセンス! カラフルで素敵

20110609019.jpg


7合目を過ぎたら一気にガスが晴れて、この展望 期待通り!!

20110609017.jpg

「今年は、ガンガン登りまくるわよー!! 毎週登るんだわよー!!」

20110609018.jpg

「ひゃーッ 」山ガール1年生 きなこママがまた情けない悲鳴をあげました

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-448.html

2011/06/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : アンヌプリ なう~
この前の記事 : 贅沢なコンサート

Comment

コメントを投稿する 記事: カラフル ハイキング 【岩内岳】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : アンヌプリ なう~
この前の記事 : 贅沢なコンサート