promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ダイビング イン 支笏湖 

   ↑  2011/07/01 (金)  カテゴリー: 湖散歩
どんどん気温が上がる札幌

ルパンときなこは、クールシャツを着たり、首にアイスノンを巻いてみたり・・・
でも、やっぱり水遊びに限るよね?
・・と言うわけで 今シーズン初の【オコタンキャンプ場】へ!!
お気に入りの西野のパン屋さんで、ランチとパン耳をどっさり買い込んで出発~
夜勤明けのせいで、いつにも増して超ハイテンション!のカナリーヌ

意気揚々とキャンプ場の入り口着いたら、なんと?? ガァーンと柵が!!
「借地に付き立ち入り禁止」
えっ?去年までやってたじゃない?
え~!閉鎖しちゃったの?あのレトロな感じの情緒あるキャンプ場・・・


呆然としてても仕方ない、脇から小道が湖までついてたので辿ってみることにしました。
開けた湖畔は誰もいないプライベートビーチ

「うっわぁー綺麗!! よかったね キャンプ場閉鎖してるから誰もいないヨ」
いきなりご機嫌の一行
早速、ルパンときなこはダイビングスーツを着込んでジャンプ!!

201106300106.jpg

あれ? 去年まではきなこのほうがガンガン泳いでたのに
なんだか、今年はきなこはビーチの方がいいみたい

201106300107.jpg

岩からダイブするルパンを見守っています

(ヒャッホーッ おいら行くぜー!!)

201106300104.jpg

(ガンガン 行くぜー!!)

201106300103.jpg

ダイブするのが面白くて仕方ないルパン

201106300108.jpg

泳ぎもすっかり上達しています

201106300105.jpg

相変わらず、遊びに夢中できなこを放ったらかし・・

201106300101.jpg

(どう?おいらかっこいい?)

201106300102.jpg

シャブ中?いっちゃってます・・・

いくら暑くてもまだ水は冷たい
ブルッブル震えながらも水から上がらないルパン

強制連行で、バスローブをかけられましたよ

201106300110.jpg

(うふふ、ルパンったらほんと子供なんだから)

201106300109.jpg

(今年はえるたんにも泳ぎかた教えてあげなきゃね!)

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-455.html

2011/07/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 勧誘
この前の記事 : 夏期水中訓練開始

Comment

コメントを投稿する 記事: ダイビング イン 支笏湖 

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 勧誘
この前の記事 : 夏期水中訓練開始