promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


女子の朝練

   ↑  2011/07/16 (土)  カテゴリー: ワクワク散歩道
20110715 (15)
 今朝は、男子の仲間が参加してるじょ!

きなこパパとユピー父ちゃん!

moblog_06917718.jpg

いっもおいら男子ひとりで分が悪いんだじょー

20110715 (16)

「さてっ今朝もがんばるわよー!」いつものカナリーヌ教官の筋トレ開始
今朝は初参加のエルママも頑張ってます

moblog_14ee771e.jpg

「はいっ ウェストラインも引き締めるわよー!」

moblog_9edefc92.jpg

スクワット ランジ 腹筋 ワキ腹 お尻 腕 の筋トレを各50回
そしてジョグを20分!

20110715 (20)


(きれいになるって大変そうでちゅ)

20110715(25).jpg

(そうよ!日々の努力の積み重ねが大事でちよ!)

20110715 (23)

(おいらは、お母ちゃんならどんなお母ちゃんでも大好きだじょ!)

20110715 (21)

(でも、きなこはママがきれいだと嬉しいわ!)

(えるもきれいなママが自慢でちゅ!)

20110715 (1)


まっ ママ達がどんだけ美しくなれるかは今後に期待するとして・・・

それっ走れー!!

20110715 (19)

20110715 (22)

こどもは元気とやんちゃが一番!!

20110715 (17)

(えるたん、あんまり急いでいい子にならないほうがいいんだじょ!)

20110715 (11)

(ほんと?じゃーいつまでもこうやって遊んでくれる?ルパンにぃちゃん きなこねぇちゃん)

20110715 (12)

(もちろんでちよ!女の子は少しお転婆が可愛いんでちよ)

20110715 (9)

「コラーッ える! ルパンが破れるでしょ!」

20110715 (18)

(可愛い女の子って難しいでしゅ・・・)

20110715 (7)





(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-467.html

2011/07/16 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 男の仕事 「鉄犬」編
この前の記事 : ニッコリ【空沼岳】

Comment


カメラマンの苦慮

あのね 「犬達は自然のままで可愛いけど、君らは光線やら角度やらポーズを考えて撮影しないとなぁ~」だって(泣)

カナリーヌ |  2011/07/17 (日) 14:48 No.582


可愛い~~~

ル~タンもきなこちゃんもえるたんも、超・超・スペシャルに可愛いいです~~。
さすがユピーカメラマンです。
ワン達の表情がいいね~~。
写真で見るとやっぱり、あたちってデブ??
ストレッチ頑張ります!!

エリーママ |  2011/07/17 (日) 14:10 No.581

コメントを投稿する 記事: 女子の朝練

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 男の仕事 「鉄犬」編
この前の記事 : ニッコリ【空沼岳】