promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


正真正銘の痴漢男

   ↑  2009/10/16 (金)  カテゴリー: ポカポカ散歩道
覗きで思い出した話。
今から何年か前、まだカナリーヌもお嬢さんの名残があった頃です。
その日もちかげちゃんとお気に入りのある温泉でのんびりお喋りをしながら、ふと視線を感じ男性風呂の境を見上げると、なんとにょきっとおじさんの顔!
とっさに番台の人に知らせて捕まえて貰った事があります。 その痴漢男は泣きながら2万円を差し出しました。
まぁお金に目が眩んだ訳じゃないし、「ちょっと~私達の素晴らしい裸がこんだけ~?」と釈然としないまでも見逃したんですけどね。
いるんですよ!そーゆー不埒な男が!
ただ不思議な事に、その話を思い出すときになって「ちょっと、そいつ痴漢です!」と叫んだのも、免許証をコピーして「私達も嫁入り前の生娘ですし、こんな事されちゃショックでショックで。 帰って家の者と相談して今後警察に訴えます!」と脅した(?)のも、カナリーヌは「ちかげちゃん凄い迫力だったわぁ」と言うのだけど、ちかげちゃんは「何言ってるの? かなえさんでしょ!あれは誰でも震えあがるわ~」と言うんですよね?

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-47.html

2009/10/16 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 紅葉海岸 「礼文華~静狩」
この前の記事 : の 覗き~?「丸金温泉」

Comment


おかしいねぇ?

私はホラその頃はかよわいお嬢さんだったから、ただただ震えてたと思うんだけどね?
2万円じゃやっぱりもったいなかったよね!
被害者が強請に変わる瞬間?

カナリーヌ |  2009/10/17 (土) 21:41 No.44


いやぁ~
懐かしいねぇー

「見たくなるなる様な話ししてたんじゃないのー」って
温泉の人にも言われたっけね~
でも
「若い子に見られるなら良いけど、オジサン許せない!!」って 脅しにいったの カナリーヌ
(^_^;)

ちかげ |  2009/10/17 (土) 12:57 No.43

コメントを投稿する 記事: 正真正銘の痴漢男

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 紅葉海岸 「礼文華~静狩」
この前の記事 : の 覗き~?「丸金温泉」