promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


カナリーヌ 処女峰?【両古美山】

   ↑  2011/07/26 (火)  カテゴリー: 山散歩道
登山口は、当丸峠のシェルターのほんと上から?

2011072313.jpg

階段を下りてほんとにシェルターの脇を行きます

2011072312.jpg

あまり人が入ってないらしく、藪っぽい

2011072310.jpg

それでも段々見晴らしが開けます

201107230101.jpg

へぇーなんとなく這い松帯だったりして

201107230103.jpg

景色もいいじゃない!

そうそうっ 実はこのお山は初登山なんです!!
実は、この山で【夏山ガイド】の札幌近郊は全部制覇(正確には隣の無沢1はパス)
これでシリーズ中、未踏の山は・・・あと道北がけっこう残ってるんですよね
三頭山とピッシリ・・・
日高はイドンナップのみで大雪山系はあと白雲?
十勝のオプタテは今年こそ行きたいな
そして駒ヶ岳は週末だけ登れるみたいだから、ぜひ秋に登りたい!!

もしかしたら、今年中に【夏山ガイド】やっとこ全制覇できるかな?
だからってどってことないんですけど・・・なんとなくキリがいいよね?

それより、日高山系の主稜線残るは、ピリカヌプリ、ソエマツ辺り?・・・・行けるかなぁ~?
独りじゃ行けないしねー  ユピーは当分忙しいし
いつ行けるかわからないけど、せめてそれまで体力落とさないようにがんばらなきゃー

なんてことをつらつら考えながら歩いてたら
あっちゅーまに山頂らしきケルンがありました

201107230104.jpg

きなこは、トンネルから出入りする車をハント中
動物じゃないからね!

201107230105.jpg

ルパンは山頂の石をお味見中

201107230106.jpg

ハイラックス?

201107230107.jpg

おぉここ涼しいじょ

201107230108.jpg


ルパン、私たちのおうちにしましょでち

201107230109.jpg

ん~おいら腹へったから、帰るじょ!

201107230110.jpg

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-477.html

2011/07/26 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ダイビング積丹
この前の記事 : オジョガー デビュー!

Comment


やった

え~っ 平日も!ならぐ~んと可能性高まるよ!
あの~onちゃんの駒ヶ岳記録楽しみに待ってんだけど?
そう言えば 黒にはちょうどユピーが小屋番に入ってたんじゃないかな?

カナリーヌ |  2011/07/26 (火) 21:37 No.593


駒ヶ岳、今年は平日も行けるよ!!

on |  2011/07/26 (火) 21:14 No.592

コメントを投稿する 記事: カナリーヌ 処女峰?【両古美山】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ダイビング積丹
この前の記事 : オジョガー デビュー!