promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


手が届くか?

   ↑  2011/08/01 (月)  カテゴリー: 未分類

実は 先日の「夏山ガイド」の全山制覇の話 どーしても行ける気がしなかった 日高シリーズの未踏 遥かな遥かなイドンナップがありました!
噂だけど、林道が走れるかも? そうなら手が届くかも!
まだまだ 未踏の日高 ピンクラインが繋がる日もいつかは来るんだろうか?
夏真っ盛り、今年はさすがに滝をよじ登ったり流れを飛び越えたりできないので夏の楽しみ 沢登りはお預かけ…日高山脈の地図を眺めながらちょっとため息。
まっ偉そうに日高日高って言ってるけどもちろんユピーの後をヨロヨロヨタヨタ着いてくだけなんですけどね!こんな私でもやっぱりあの日高山脈の雄大さ勇ましさには魅せられてしまいます そしてつい全山踏破なんて恐れ多い野望を…。
今年は山もカヤックも諦めてたのが、こうして夏山やカヤックや海女になれたんだもん おまけになんちゃってジョガーにもね!
来年の沢の準備期間にしよう! それまで怪我しないように頑張れ 自分!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-486.html

2011/08/01 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 松茸
この前の記事 : 出陣 海犬 海男 海女

Comment


お恥ずかしい

あのね 全然すげーくないのヾ( ´ー`)
だって ユピーに連れて行って貰ってるだけだもん…
ただできるだけ日高山脈を歩きたいよね! 日高の沢を歩きたいよね! この先何年歩けるかわからんが生涯現役!!
ちなみにジオパーク 私の部屋には北海道全シリーズ貼ってあるの 毎日眺めながらリハビリ筋トレしとります!

カナリーヌ |  2011/08/20 (土) 15:58 No.624


カムエクの帰りに私もコレ購入しちゃった!!
そして、カムエクの頂で日高全山制覇を生意気にも誓ったんです。久しぶりの訪問でカナリーヌさんの日高ジオアートを見て・・・すげーーーーーー!!と感動した。
思わずコメントしちゃいました。
日高の稜線をつなぐ・・・・積雪期も歩かないと叶わないことですね~私も帯労に入会したし何十年かかるか分からないけど頑張ろう。

若葉 |  2011/08/20 (土) 13:01 No.622

コメントを投稿する 記事: 手が届くか?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 松茸
この前の記事 : 出陣 海犬 海男 海女