promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【積丹海岸】ルパン講師の遊び方編

   ↑  2011/08/08 (月)  カテゴリー: 海散歩道
ちょっと荒い波も平気なルパンときなこ
カナリーヌは海の底から戻らないので、きなこおママがひたすら棒っこを投げてくれます
(ヒャッホーイだじょ!)

2011080701.jpg

(きのこも負けないでちよ!)

2011080702.jpg

・・・と、海の中からカナリーヌが「あっココちゃーん!!」
わぁ~ココちゃん一家がはるばる来てくれました!!
ココちゃんは海が初めて・・・
泳ぐのも初めてなんです!

初めての海にビクビク  パパから離れられない

2011080703.jpg

するとルパンにぃちゃん  そう、ココちゃんは本当にルパンの妹なの

(ココちゃん、おいらがちゃんと守ってあげるからね)

2011080704.jpg

(おいらの後をついてくるんだじょ)

2011080710.jpg

そうこうしていると今度は「あーじゅ!!」
ジャーン きなこの妹あーじゅの登場です!

2011080706.jpg

きなこも張り切りましたよ!
(あーじゅ、大丈夫でちよ! 慣れたらこんなこともできるんでちよ)

2011080709.jpg

(ほら、あーじゅもボッコ取ってくるんだじょ!)

2011080708.jpg

そして、ちょっぴり波が怖いココちゃんのおねぇちゃん、ひよりちゃんにも
(はいっ おねぇちゃんも取ってくんだじょ!)

2011080707.jpg

今日のルパンは、しっかり者のおにぃちゃん?
だってカナリーヌは、海の中で笑ってばかり・・・
(おいらがみんなを遊ばせてあげなくちゃ!おいらはおかぁちゃんの子供、遊びの達人だじょ!)

2011080615.jpg


(おっと、いい加減に海からあがって休憩休憩、またこの前みたくきなこも熱を出したら大変だじょ
何しろおかぁちゃんのハイテンションに付き合ってたら大変なんだじょ!)

2011080711.jpg

(あたちもいつか海にドボーンされるかちら??)
めいちゃん、ビクビク

2011080705.jpg

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-493.html

2011/08/08 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


洗礼

華麗な泳ぎの秘訣はカナリーヌによる「放り投げ訓練」なのよ(*^-^)b
ココちゃんもひよりちゃんも凄い美人姉妹で見とれちゃった! 似てるよね?ココちゃん ひよりちゃん
我が家はルパンとおとーさんがそっくりです(笑)
またみんなで泳ぎに行こうね!

カナリーヌ |  2011/08/10 (水) 19:28 No.616


ココのへっぴりには、ビックリ!
ココは間違いなく溺れてたぁ~‼
それに引きかえ、ルパン、きなちゃん、あーじゅまでもが、華麗な泳ぎv-15
うらやましいわぁ。
ココも頑張って皆についていけるようにならないと!

それにしても、ルパンの底なしの体力、いつのまにか、すっかりたくましいお兄ちゃんになってて、なんだか感無量でした。
ルパンママからも久々パワーをもらったわv-353
ひよりのお世話までしてくれてありがとうございました!

ココママ |  2011/08/10 (水) 16:20 No.615


みんな最高にいい子!

うふふ とにかくみんな素晴らしくいい子 間違いなしっ
でも本当にルパンは最初から呼び戻し ヒール 待て お座り 全て完璧にできてたし、悪戯とも無縁だった…
ただ、あのぅ~ おねしょの躾は…??
我が家は まだおねしょシーツ敷いて寝てるんすけど?

カナリーヌ |  2011/08/09 (火) 23:34 No.614


恐縮です!!!
でも、あたしが躾けたのは「基礎中の基礎」であって、
こんなに言葉が通通にさせたのは紛れもなくルパンママですから(*^。^*)
あとは、やっぱりGのDNAですね!!
ココちゃんも超おりこうさんだったし!
なので、あたし1ママ6血3で。

あーじゅのママ |  2011/08/09 (火) 21:27 No.613


早速

あーじゅのブログ リンクしちゃいましたよ♪
あーじゅ (ぐっさんとルパン どっちにしようかちら?)なんて悩んだりして(笑)
ルパンがこんなにいいおにぃちゃんになったのは、Gクラブで、あーじゅのママがしっかり教育してくれてたおかげ! 海くんの時もそうだったけど、Gわんこは本当に躾が要らない位 しっかり教育もしてくれてるから飼い主は楽だよ~!! 私は一緒に遊び回るのみ!

カナリーヌ |  2011/08/09 (火) 08:22 No.612


おにいちゃ~ん!

今回もルパンのエスコートぶりには、
感動いたしました!!
ペットボトルを取りに行きたいのに波が怖くてなかなか海にはいれなくプルプルしているあーじゅ、
疲れているのに「大丈夫!僕、とりにいってあげるよ!!」
と、ばかりに海へ入ってゆくルパン。

あーじゅ、恋に落ちてしまったかも!!

あーじゅのママ |  2011/08/09 (火) 07:43 No.611

コメントを投稿する 記事: 【積丹海岸】ルパン講師の遊び方編

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback