promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


熊 熊 ツアー

   ↑  2011/08/10 (水)  カテゴリー: 未分類





「まずはっと!」 あれれ? カナリーヌがうきうきしながら車を停めたのは、こちら【サホロ ベアマウンテン】
「前から来てみたかったんだぁ♪」
え~? だって カナリーヌはもう何回も山で熊さんに遭遇してるじゃない!
そっ 実はカナリーヌ これまで何回か熊さんには遭遇してるんですよ
最初は、ユニ石狩で暑くて誰もいないのを幸いに山のてっぺんで素っ裸になって涼んでいたら、なんか視線? 振り向いたら10m位の所に熊さん親子…
小熊が興味津々に立ち上がってました。
すると母熊が(変な物見るんじゃないの)ってたしなめながら連れて行ってしまいました。
二回目は、ユピーと1839峰に行く途中 400キロ級の熊さんが目の前でうんちしてる!
その間3m位! 慌ててはい松を飛び越えて逃げて行ってしまいましたー ごめんね 邪魔して。
そして 沢歩きをしていた時は 首を折られお腹を引き裂かれた鹿 木の陰から隠れて様子を伺う熊…そそくさと滝を下りたら上から覗いてた!これは怖かった~(汗)
後は 知床海岸で昆布採りのおばさんかと思って挨拶したら 熊の親子だったという…。
他にも車で国道を走っててカーブ曲がったら道路の真ん中にどっかり座り込んでたり、遠くの雪渓で遊んでたり…
でも守られた環境から こんなにゆっくりじっくり見れると可愛い~ 本当に可愛い~可愛い過ぎっ
そして 大興奮のきなこおママがまた可愛い
飼育員さんに「熊はゲイはいますか? 男の友情はどうですか?」と非常に深い質問ぜめ(笑)
もぅ ずっとここで見てよっかなぁ
でもこーなると もはや熊ではないよね?

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-495.html

2011/08/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : おいら達をお忘れなくっ
この前の記事 : 初めてのお泊まりデート

Comment

コメントを投稿する 記事: 熊 熊 ツアー

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : おいら達をお忘れなくっ
この前の記事 : 初めてのお泊まりデート