promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


おうち~花川(ノリピーんち)~岩内(民宿ねんねん)~盃野営場

   ↑  2009/09/04 (金)  カテゴリー: ワクワク散歩道
キャンプデビューのルパン
何しろこれからルパンは山岳犬 カヤック犬として生きていくのです。
キャンプ生活は必須、
おうちではテント慣れの為にペット用テントを置いていますがほとんど入りません。

09083111.jpg


途中、岩内のヒロピーに顔見せ
なんとここでも最近ひと月半のダックスと3ヶ月のフレンチブルの赤ちゃんが仲間入り!

09082616.jpg

ルパンはどうやら玩具と間違えている?

09082617.jpg

生憎積丹は荒波でカヤックデビューは断念。

09082621.jpg

盃野営場でキャンプをする事にしました。

09082612.jpg

誰もいないスペースにテントを張り、バーベキューの用意。
ルパンはボール遊びに飽きると、草むらを探検したりカラスを追い掛けたり
ちっともじっとしていません。

09082620.jpg

09082624.jpg

09082623.jpg



いくら大人しくてもまだまだ子供、それでも決して遠くに行く事はないし
カナリーヌが呼ぶとピョンピョン跳ねて帰ってくるのです。
小石を食べて怒られると
頭を下げてカナリーヌの膝に顔を乗せます。

09082619.jpg


09082622.jpg

お花の匂いをクンクンするルパン、蝶々を捕まえようと飛び上がるルパン、青空
を見上げるルパン。
「青空は海くんを思い出すね。 海くん今頃何してるかなぁ?」
ふいにカナリーヌが泣き出しました。

09082618.jpg

ルパンが不思議そうにほっぺを舐めてくれます。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-5.html

2009/09/04 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 天国~お茶の間
この前の記事 : 白い歯~イケメン

Comment


なれるかな?

ルパンは海くんみたいな素晴らしい山岳犬になれるかな? 海くんは体力、判断、リーダーシップ、優しさ厳しさ全ての面で最高の山犬岳だったからね!
うち弁慶なとこはそっくり!
熊さんも冬眠準備に忙しい時期だね!

カナリーヌ |  2009/09/05 (土) 13:44 No.12


ルパンいろいろ特訓開始ね(^O^)/

左肩は~
海くんが教えたのかもね~
「お母さん喜ぶょ」そして
「僕もそばにいるよ」ってね


昨日
初めて知床で
鮭取ってる「熊の又三郎」見たよ~

ちかげです |  2009/09/05 (土) 13:27 No.11

コメントを投稿する 記事: おうち~花川(ノリピーんち)~岩内(民宿ねんねん)~盃野営場

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 天国~お茶の間
この前の記事 : 白い歯~イケメン