promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


理想の女性

   ↑  2011/08/14 (日)  カテゴリー: 未分類
最近友人の身に起きたある出来事から 「女の夢」について考える事があってね
まぁカナリーヌも自分の夢について考えてみたの
確か若い頃は人並みに【可愛いお嫁さん 優しいお母さん】だったかな?
そーゆー幸せは自分には巡り会わないと諦めてからは 【理想の女になる】夢を追いかけました。
生き生きしていて強い女ね? 【バイオニック ジェミー】みたく改造体は無理でもなんとか強くなりたいっ そこで毎日朝夕走り込み、ジムに通いつめ、体重も10キロ増やしてまさにムキムキ! ジムの全道大会じゃ ボディパンプ部門2年連続準優勝! 地区大会ではマッスルランキング1位!
ついにたまたま会った「全日本女子プロレス」の関係者にスカウトされる程の体に!
強い女と言えば、ユピーの大切な知り合いの奥様が元女子プロレスラー! でも実際会ったら私より華奢で内気な感じでなんとも可愛い~ あれ? 実はプロレスラーって言ってもエンジェル役って言うのかな? 悪役じゃない方ね? つまりプロレスラーアイドル?
そっか本当に強い女は体や見かけじゃないんだ!
…と方向性を変更してみたカナリーヌ
闇雲に筋トレするのは止めて 【強い心を持つ女性】を目指しました。
体重は無駄な筋肉の分8キロ落ちた…。
強い母にはなれないけど 強い飼い主になりましたよ!
そして大好きな人の前では【守ってあげたい女】でありたい!
守られてますとも! 「足元気を付けて! 転ぶなよ 信号赤でも左右確認だぞ! そろそろトイレ行きなさい! 」
えっこれって介護の域かなぁ?

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-502.html

2011/08/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 迷子の ワッセ
この前の記事 : お盆のワッセ

Comment

コメントを投稿する 記事: 理想の女性

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 迷子の ワッセ
この前の記事 : お盆のワッセ