promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ルパンのしつけ教室

   ↑  2011/08/21 (日)  カテゴリー: 未分類





今朝のルパンは忙しい
カナリーヌのジョギング に付き合った後は、えるたんの遊び相手です
相変わらずワチャワチャ娘のえるたん
とにかく凄いハイテンション
嬉しくって楽しくって大変な騒ぎでーす
あたふたするカナリーヌ達
するとルパン(こーゆー時は、まず無視して落ち着くまで相手にしないといいんだじょ)
とペタリと伏せます。
そう言えば、この前もルパンはしばらく静止してえるたんが落ち着いてからおもむろに遊び相手になってましたよね
「そっかぁ ルパンはちゃんと考えてるんだ 躾の本にもお客さん来て騒ぐ時は無視しなさいって書いてるよね」

おまけに 今朝はやきもち焼きのきなこもいるので ルパンはあまりえるたんとばかり遊びません
(ちゃんと平等に相手しなきゃ 後々大変だじょ)
さっすがぁ~
(さっ ちゃんとみんなで水分補給もするんだじょ)

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-511.html

2011/08/21 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : リハビリ登山 はい松漕ぎ編
この前の記事 : ワッセ日和

Comment


こはるちゃん!

暑中お見舞い申し上げます
でもそちらは海風が涼しそう
そうですね この一年間でグッと大人になりましたね~ ちょっと物足りない位 優等生かな?
あのハチャメチャ坊主が… 特にえるたんやきなこがいるとふたりの面倒をみるので益々しっかりしてる感じです。
でもマザコンは変わらないし、家ではベッタリなんですよ!
そしておねしょは相変わらず…
秋になったらそちらに遊びに行きますから、ぜひ遊びましょうね!ルパンが優しくエスコートしますよ('-^*)/

カナリーヌ |  2011/08/22 (月) 16:38 No.627


すごーい

ルパン君 賢いですね~伏せて待つなんて~ うちのこはるは2歳過ぎたけどまだたまにワチャワチャになります・・・けど股関節が悪いことがわかってからはワチャワチャしちゃいけないので のんびり散歩中心なんです だから羨ましいです おっと すいませんi-201
きなこちゃんの事も考えるなんて・・・素晴らしいv-410 

こはる母 |  2011/08/22 (月) 15:53 No.625

コメントを投稿する 記事: ルパンのしつけ教室

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : リハビリ登山 はい松漕ぎ編
この前の記事 : ワッセ日和