promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


えるるんとマリリンが来た

   ↑  2011/08/28 (日)  カテゴリー: 未分類





いつものように夜勤明けでオコタンペまで峠を突っ走ったカナリーヌ族
えるたんが待ち受けてましたよ~ (今日も泳ぐじょ~)
を目指して湖にダイブするルパンときなこ
えるたんの標的はひたすらルパン
えるたん~ルパン目掛けてダイブダイブ
とにかく飽きない!ずっとルパンが標的 それにしてもえるたん随分泳ぎが上達してます! なんたって今が一番なんでも吸収するとき ルパンやきなこの真似をしながらグングン成長中
でも脱走劇まで真似しなくていいよね えるたん、この前ママがちょっとで買い物してる隙に繋いでた旗ごと街中大脱走したんだって ママ心臓止まりそうだったらしいよ
ってか、2車線 でやっと確保だって
さて、3時間も遊んだから少しはえるたんも疲れたかしらん
濡れた体拭き拭きタイム
…ん いち に さん よん 1 2 3 4 ひとり増えた
あっ なんときなこのお姉ちゃんのマリリン
あら~ わざわざ探して遊びに来てくれたんです、マリリン一家
マリリンと言えば きなこ姉妹の女帝
当然 生意気なえるたんをすぐさま一喝
そしてルパンを尻に
いやぁ~さすが 女帝 そしてこの毛並み
きなこといいあーじゅといい きなこ一族は本当に美人姉妹です
(あのね 世の中には逆らっちゃいけない女帝がいるんだじょ マリリンとカナリーヌ教官みたいな生まれながらのや生まれながらのには決して逆らったら駄目だじょ)

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-519.html

2011/08/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 窓岩~シシャモナイの滝
この前の記事 : 定山渓グランドホテル

Comment

コメントを投稿する 記事: えるるんとマリリンが来た

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 窓岩~シシャモナイの滝
この前の記事 : 定山渓グランドホテル