promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


1年生 ルパン 「矢越山荘」

   ↑  2009/10/26 (月)  カテゴリー: 山散歩道
一昨年の春紅葉を楽しんだ「知内丸山」




その麓に廃校を利用した「矢越山荘」があります
ここは、登山に関らず、広く地元の人たちが、キャンプや集まりに利用しているようです
ひとり500円で泊めていただけます

09102426.jpg

ルパンも登山学校に入学できるかな?

中はもちろん教室
ほんとに教室~!そこに二段ベットがたくさん

09102420.jpg

ここは料理教室?
食器も水場も自由に使えます

09102423.jpg

おおっピアノがある!
ユピーがカナリーヌの好きな「ゴースト」を弾いてくれました。
ピアノも久しぶりに弾かれてなんだか張り切っています。

09102427.jpg

廊下に何故か子牛?
「こんにちわ!遊んでくれる?」

09102422.jpg

「廊下を走らなーい!!」

09102428.jpg

こんなに広いのに、真ん中で寄り添って寝ました

09102424.jpg

教室の大きな窓から、一面の星空

「昨日の休憩所は8畳位、今日は学校全部が貸切だよね?」
でもあんまり広すぎて、なんだか居場所がない感じのカナリーヌ達でした。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-53.html

2009/10/26 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


よかった!

おおっそちらの小学生もやっと学校に行けるんですね!
早くココちゃんに会いたいわー!
亡き海の寡婦のエリーちゃんもとても会いたがってます。
ココちゃんお腹はどうですか?ルパンはほとんど良くなったんですよ!
でも悪さがヒートアップ中で、今朝は観葉植物をポリポリしてがーっつり怒ったつもりなのに
また・・・怒られてるのは分かるらしいけど
その理由が全然わかってないみたい。
海にはありえないことなので、さすがの私もそろそろしつけとやらをしないと駄目かなぁ~(苦)

カナリーヌ |  2009/10/27 (火) 19:16 No.53


全快しました

ようやく外出禁止から解かれました(^0^)
やっぱり見れば見るほどルパン君とココはウリですっ!色違いって感じです。仔牛とも対面なんて凄すぎる!!!しかもあんな近くで…何故(?_?)

ココママ |  2009/10/27 (火) 17:35 No.52

コメントを投稿する 記事: 1年生 ルパン 「矢越山荘」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback