promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


オコタン 水泳大会

   ↑  2011/09/12 (月)  カテゴリー: 湖散歩
今日はかねてより計画していた【あーじゅ】主催の水泳大会!
あーじゅの繋がりもあり、メンバーはほとんどが「Gクラブ」出身
場所は、ルパンときなこのホームグラウンド「オコタン」です!

朝イチで待ちかねていた【あーじゅ】に続き

kanaline (30)

きなこ組一番の色っぽわんこ【グリちゃん】

kanaline (32)


ご存知 ルパン組のイケメンわんこ 【ルパン】が到着

_IGP5211.jpg


早速支笏湖ダイビング開始~

kanaline (53)


ルパンは挨拶もそこそこに、もうボールに夢中


すると向こうからめっちゃ凄い勢いで走って来た・・・ん?ん? ルパン?
いやーっ
なんとルパンにそっくりわんこ 【ロットくん】です!

ロットくんはどうやらルパンのお父さん【マック】の血縁が関係しているようです
それにしても、並ぶとまるでわからない・・・ルパンを一回り小さくした感じですね

kanaline (38)



ほらっ
ルパンの妹【ココちゃん】も覚えたてのスイミングを披露しに来ましたよ!

kanaline (9)





そして、ルパン組みのグランマ【ラタ】ちゃんとその娘ダックスの【チョコちゃん】が到着
ラタちゃんは7歳の熟女わんこ
キャイキャイうるさいお子様わんこたちはてんで相手にせず
優雅にスイスイ泳いでいらっしゃる!

kanaline (10)

チョコちゃんは高みの見物・・・と言うかこのゴルゴル軍団に踏み潰されないよう自衛策?

kanaline (49)


カナリーヌは、そんなラタちゃんに亡き海くんとエリーちゃんを重ねあわせラタちゃんから目が離せません
うるうるしちゃうので、もっぱらわかものわんこの特訓!!

「ソーレッ ハイヨッと!」

kanaline (22)

新入りロットくも、初めての水泳でこの洗礼

女の子グリちゃんも・・・

kanaline (15)

次々に抱え込んでは、支笏湖にドボーン!!

kanaline (54)



みんな前回もやられているのに・・・油断してきちゃうんだなー

kanaline (6)

このカナリーヌ教官の猫撫で声にだまされ・・・そしてドボーン

kanaline (7)

自らドボーンの強者はロットくん!

kanaline (70)

あっ きなこ組の女帝【マリリン】が、下僕を大勢引き連れていらっしゃりました!!


kanaline (73)

(ふふん、なんだかみんな濡れ鼠でみっともないわよ!)

kanaline (55)

岩の上から見下ろしていらっしゃる!

カナリーヌ教官「マリリンちょっとこちらへ~」

はいっ ドボーンっと!

kanaline (42)


まりりん様・・・一瞬にしてこの事態、何がなんだかわからず・・・
(ちょっと何?何するの!)とお怒りになろうにも、あまりのショックに・・・


kanaline (24)

kanaline (27)

(ちょっとー何ボーッと見てるの!助けなちゃいよ!!)

kanaline (3)


すっかり調子が狂った女帝マリリン
いつもの、高ピー顔も可愛いけど、このションボリ顔が可愛い
ツンデレちゃんですね?

でもしかしっ、女帝の意地
最後に到着した【きなこ】にしっかり八つ当たりしてましたよ

kinako.jpg

まだまだ遊び足りないわんこたち

kanaline (37)

kanaline (29)

kanaline (8)


そろそろ寒くてブルブルの人間

今日のところはそろそろ解散
今度は、秋の『わん動会』を会催しましょうね!
もちろん今日出席できなかったみなさんもどしどしエントリーしてくださいねー!!
わんこならどの子も大歓迎
わんこのお面を被った人間でもいいですよー!
いっそにゃんこでもいい
わんこの振りした熊くんもOK!


最後の恒例(集合できない 集合写真)

「はいはいっ並んでー!!」

_IGP5213.jpg


「だめだ!オヤツで釣ろう」

_IGP5226.jpg


「むむ、リードで繋ごう」

_IGP5238.jpg


いつになったら撮れんのー?



(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-532.html

2011/09/12 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 秋の大ワン動会
この前の記事 : GOB会 ゴルゴル日和

Comment


だいじょーぶ

そんなココちゃんの為に「仮装大会」があるじゃ~ん
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いやぁ 色々計画してたら楽しくて止まらない!

ゼッケンはわんこの笑顔
賞品も笑顔
トロフィーもやっぱり笑顔だね

カナリーヌ |  2011/09/13 (火) 13:35 No.682


まったく皆似ていて、判別不能v-12

楽しかったネェv-10

ほんとにあれだけワン達いっぱい居てケンカひとつ無いなんてすっごーい!!

次回の運動会頑張るよ!

相撲も、パン食い競争も負けそv-35
強豪多すぎる…。
号令大会ならいけるかな?
あ!ラタいるからそれも無理か!v-356

あれ?ココ勝てるの無いじゃんv-355

ココママ |  2011/09/13 (火) 09:46 No.681


ビックリ

今朝もきなママとロットくんの話で盛り上がってました! まるで一年前のルパン!! いやっ あの度胸はルパンを超えてますよ~
でも怖いもの知らずの時代ってハチャメチャで目が離せないけど予想外の事をやらかして楽しいですよね~
まぁ 5日間も失踪するのはもちろんやりすぎです…

カナリーヌ |  2011/09/13 (火) 07:47 No.680


こんばんわ

こんばんわ~

ルパン君とロッドがそっくりでビックリです!!
弟子ロットはカッコいいルパンに追いつくように頑張ります。。。。
運動会は楽しみにしています。
ロットは相撲、パン喰い競争何でもいけるような気がします。
とにかく怖いものが分からないお子ちゃまでス。。

ロッド |  2011/09/12 (月) 23:14 [ 編集 ] No.679


パン食い競争エントリー

なんたってパン食い競争に希望者殺到?
きなこは借り物競争も得意だよ 知らないおじさんの帽子とか(汗)
ルパンの兄ちゃん大将 とか! えるたんも最年少出場
もぅ どのわんこでも走れ~っ
でもこうして年に何回か集まれるの、本当にあーじゅママのおかげだよ 感謝してます!

カナリーヌ |  2011/09/12 (月) 22:05 No.678


「すもう」はマリリンが圧勝だね!
でも、ロッドとココと練習がんばる!!

銀、まりちゃん、あんこネエちゃん会えるかなぁ??

あーじゅ |  2011/09/12 (月) 21:17 No.677


す相撲~

今やっときなこの写真発見したから追加したよ!
なんだか誰が誰だかわかんなくて苦労したんだよ~ (汗)
特にきなことグリちゃん ルパンとロットくんはほとんど判別できなかったよ
ワン動会の種目決めようね!
相撲 参加者多分きなことルパンだけ?

カナリーヌ |  2011/09/12 (月) 20:59 No.676


きなこでーち!

楽しかったね!!
またみんなで遊ぼうね。
運動会種目「すもう」に出場するでーち!

きなこ |  2011/09/12 (月) 20:32 [ 編集 ] No.675

コメントを投稿する 記事: オコタン 水泳大会

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 秋の大ワン動会
この前の記事 : GOB会 ゴルゴル日和