promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


それぞれのワッセ

   ↑  2011/09/17 (土)  カテゴリー: 未分類





マラソンロードの木の実もすっかり色付きました
「そろそろ山も本格シーズン 大雪山も見頃だし、次は十勝連峰で来月は日高 札幌近郊 そして道南…頑張って走って体力付けなくっちゃ」
「そろそろスーパーにも秋の果物 に 頑張って走ってカロリー消費しなくっちゃ」
「でも、春スキー 夏の沢登りやカヤック ダイビング 秋は 冬山…結局一年中 走ってなきゃ」
「そうなの やは一年中あるから走らなきゃ」
(おいらも春は公園で 夏はで 秋はの上で 冬は雪玉 一年中体力必要だじょ)
(えっと お相撲は…春場所 秋場所 いやんきなこも一年中お相撲するでち)

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-538.html

2011/09/17 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ジワジワ ワッセ
この前の記事 : 【ブラックスワン】~えるたん偏

Comment


楽しそぅ~ シロクマさん

うふふ もしや今良い(酔い)気分なんでしょうか('-^*)/
でもっシロクマさんやりすぎです! 私でも海 ドッグラン カヌーは1日じゃ無理ですってば!
でも こんな身勝手な人間社会で一緒に暮らして私たちを元気にしてくれるわんこ
せめて思い切り一緒に遊んであげたいですよね?
ルパンは雨の日も風の日も毎日ボール投げやらきなことお相撲
晴れたらもちろん山や海や湖で遊び
夜は家の中でボール捜索に延々と付き合わされます この間バッタリ倒れた振りしたら体の上ででんぐり返りされました。
彼らパワー全開に付きう為に、私たちも体力気力だけは鍛えましょう! ただしお互いに倒れないようにしましょうね?
エルちゃんやルパンの為にもね!

カナリーヌ |  2011/09/18 (日) 09:40 No.687


体力が持ちませんでした

わたしも、カナリーヌさんのマネをして、朝6時出発⇒海で遊ぶ⇒ドックランで遊ぶ⇒支笏湖でカヌー三昧⇒家に夜7時到着。
わんも、飼い主もノックダウン。カヌー、荷物を降ろす元気も無く、翌昼まで、爆眠でしたよん。
当然、翌日は、一日中寝て曜日。家族の視線が厳しい一日でした。
皆さん、取っ手も危険なので、カナリーヌさんのマネは絶対断固厳禁禁止ですよん。 
ひっとして、私らの、遊び方が足らんの鴨ね。!? 反省、猛省せんといかん鴨よ。

シロクマ(エル |  2011/09/18 (日) 00:41 [ 編集 ] No.685

コメントを投稿する 記事: それぞれのワッセ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ジワジワ ワッセ
この前の記事 : 【ブラックスワン】~えるたん偏