promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


道南アルプス 【白水岳】

   ↑  2011/10/08 (土)  カテゴリー: 未分類





白泉岳から 南白水岳 中白水岳とピークを登り下りをもぅ数えるのも面倒な程繰り返し、3時間半かかりやっと【白水岳】
ヨッシャ 一丁 気合いのポーズ
のんびり お隣の冷水岳 お向かいの遊楽部岳 のを楽しみました。
山頂はすでに葉っぱが散り始めてます
日が暮れないうちにまた頑張って下山するかぁ
登りでヒステリー起こしそうだった 白泉岳の笹藪 下りはちょっと余裕~
ユピーにフォローしてもらいながら、滝を下れば 後は尾根まで登り返して、尾根歩き 左下に薄別温泉が見えて来たら 終点はすぐそこです。
それにしても結構登りごたえのある山だった
「こりゃ ツアーだと夜明けから日暮れコースだな」
「温泉と鮑料理付きでお幾ら」
「むむ」

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-560.html

2011/10/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 不思議な温泉【乙部温泉】
この前の記事 : 遥かな【白水岳】その1

Comment

コメントを投稿する 記事: 道南アルプス 【白水岳】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 不思議な温泉【乙部温泉】
この前の記事 : 遥かな【白水岳】その1