promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


えるたんの 【お利口訓練】

   ↑  2011/11/03 (木)  カテゴリー: 未分類





「さてっ 次はえるたんが待ってるよ」
午後は、札幌に帰って来てるえるたんに会いに行きます
えるたん お出迎えも完璧
待てっ
「あいっ ルパンにぃちゃんがいいっ言うまで待ちまちゅ」
おぉ
ルパンも安心してちゃんと遊んであげれます
えらいなぁ
ちゃんとママのコマンドに従ってる
モジョモジョしてるお尻が可愛い~
「よしっ じゃあ 頑張っておいらと一緒に おねだり熊さん するじょ」
きゃあ~
ちゃんとやってるしっ
「んもぅ~ よしっ えるたん ルパンにぃちゃんと思いっきり遊びなちゃい」
あぁ 駄目だぁ やっぱりえるたんの可愛い顔見たら甘やかし放題しちゃいそ
うぅ 辛い でも今頑張って 教育しなきゃ えるたんの為に親もおばちゃんも頑張ってます
えるたんが素敵なレディになれるまで…いや レディになんかならなくてもいいっ
脱走癖とおだち癖が治るまで 安心してママがお散歩できるまで一緒に頑張ってね

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-589.html

2011/11/03 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : October 27, 2011 - Lake Toya
この前の記事 : 出会いがいっぱい

Comment


確かに

えるたん ある意味命の危険だったね あの脱走劇… って言うか私はママの身の安全が心配だったよ
本当に昨日の二人のお散歩姿見て安心した!

ルパンね 本当に実は最近つくづく 「そーいえば私が求めていたわんこはこーゆうわんこだったんだよね 「活動的で 運動神経抜群 いつも何かに夢中になってて 優しくて 強くて頼もしい」
…あれ? 今話してるのって、理想のわんこだよね? 理想の男子じゃなく?

カナリーヌ |  2011/11/04 (金) 22:04 No.784


ありがとさんでち!!

いつも有り難う~。
私もえるたん、レディーになんてならなくてもいいって思ってる~ぅ。大人しいだけの犬なんて物足りない??エリーの時は大人しすぎてたまにそう思ったもの・・・ただ、脱走とおだちさえ・・最低限飼い主の制止が聞ければそれでいいの・・ ぶっちゃけまた事故起こしそうで怖かったから・・・(涙)
でも、る~たんは本当にすばらしくなったよね。 私達の理想の
ワンコになったよね~。

エリーママ |  2011/11/04 (金) 18:03 No.783

コメントを投稿する 記事: えるたんの 【お利口訓練】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : October 27, 2011 - Lake Toya
この前の記事 : 出会いがいっぱい