promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


もうすぐ逢える

   ↑  2009/10/31 (土)  カテゴリー: スクスク散歩道
09102801.jpg

ねっ? ルパンでしょ?
むむ?ルパンにしては可愛すぎる?

09103102.jpg

実はこの子は、ルパンの姉妹のココちゃんなのです!
先日、近所の美人三姉妹のママが、ある場所で偶然、ココちゃんのことを知り
どう考えてもルパンの姉妹だと・・・カナリーヌとココママに知らせてくれたのです!
お互い写真を見て「あっ間違いなし!!」という訳でした。

早速久しぶりの兄妹対面が実現しそうですよー!

ルパンはこの前、Gクラブに里帰りした時、真っ先に兄弟達の姿を探し回っていました。
もう誰もいなくて、凄く淋しそうだったので
ココちゃんに逢えるなんて素晴らしい!
楽しみにその日を待つ今日この頃であります。

さて、今日はルパン新しい芸(?)を取得
それは・・・

09103101.jpg

「おかわりくだしゃーい!」

どうやらノリピーがくれるおやつが空になると
お皿を持って来て催促することを覚えたらしいのです。

もちろんそれは、延々と繰り返されます・・・。

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-59.html

2009/10/31 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 雨の日のお楽しみ「千歳レラ」
この前の記事 : 晩秋山歩 「浦臼岳」

Comment


確かに

私なんかドライフードの時、分量勘違いして2倍あげてました(汗)
今は手作り食を私の2倍は食べてます!
芸なんて呼べる程立派なもんじゃなく、おやつが欲しい一心なんですけどね~。
外面がいいのが取り柄? その分家じゃハチャメチャでーす!

カナリーヌ |  2009/11/05 (木) 22:09 No.65


子育て

確かに私も子育て11年ぶりで子犬ってこんなに凄かったっけ??って日々格闘している始末・・。ルパンくんの芸達者さに驚き、ラブと遊んでばっかいるココに何か教えようと考えてはみたものの面倒になっている私です(笑)おまけにココの訓練のおかげで、右肩がすこぶる筋肉痛・・・。ルパンくんに会うまでに少しはおりこうさんに変身させねば・・・。でもこんな素敵な出会いを導いてくださったエール達ママとココの先生に感謝!感謝!ですね。

ココママ |  2009/11/05 (木) 16:01 No.64


心強いね

なんか子育ては11年も昔ですっかり忘れちゃってるし、海は全く子犬らしくなかったから。ルパンのやんちゃ振りに途方に暮れて…。ココちゃんの様子聞いておんなじだから少し安心したり…。育児の相談相手がいると心強いね!

カナリーヌ |  2009/11/04 (水) 05:57 No.63


わお!

こんにちわ~!いよいよ兄妹(姉弟?)で会えるのですね!やっぱり、同胎がいると嬉しいよね。今日は、ココちゃんの訓練士さん(=私の師匠)と会ったので、「ココちゃんが同胎のルパン君と会うみたいだよ」って教えてあげたら「それはよかったです!」と喜んでいました。早く会えるといいね。

エール&ヴィエナ&シャロン |  2009/11/03 (火) 17:07 [ 編集 ] No.62


楽しみ~

確か海も一度だけ両親とお姉さんに会ったんだけど、一家全員ビビりさんで全員ひたすら固まるだけでした…。
ルパンの勢いにココちゃん引かないか心配。 だってGにいた時とは別犬? これが本来の子犬なんだろうなぁ

カナリーヌ |  2009/11/01 (日) 21:25 No.59


ほんと楽しみ

早く兄妹の再会ができますように・・。
並べて記念撮影間違いなしね。楽しそう!!
二人とも覚えているのかなぁ。きっと覚えているよね。←思い込むココママでした。
ルパン君、芸いいなぁ。ココにも教えて!無芸なもので・・・。


ココママ |  2009/11/01 (日) 18:56 No.58

コメントを投稿する 記事: もうすぐ逢える

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 雨の日のお楽しみ「千歳レラ」
この前の記事 : 晩秋山歩 「浦臼岳」