promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


雨の日のお楽しみ「千歳レラ」

   ↑  2009/11/02 (月)  カテゴリー: ワクワク散歩道
いつもアウトドアーばかりのカナリーヌ家
雨の日の定番は・・・・
(んもう~!ボクもお父さんもすっかり支度できてんのに、おかぁさんいっつも遅いんだよなぁ)

09110101.jpg

だってカナリーヌ、久しぶり(?)のお買い物
ちょっといつもよりお洒落したいんですー!
今日は「11月1日 ワンワンデー」なので、いつものドッグデプトでもバーゲン!
ルパンはまだ体が決まらないけど、そろそろ新しいリードも欲しいし・・・

09110105.jpg

「なんかいい物入ってるかしらー?」

09110102.jpg

ドアーを開けると、メチャワン好きの店員さん達が、「わぁ大きくなったねー!」と迎えてくれます

09110103.jpg

今日のルパンのお洋服は、海くんのお下がり
60年代のレトロロックを意識しました・・・・

案の定カナリーヌは、あれこれ悩んでなかなか決まりません

(はぁーボクもうくたびれちゃった・・・なんだか眠くなりました)

09110104.jpg

やっと決まったお買い物は・・・
ルパンのリードとカラーのセット、ルパンのパーカー、カナリーヌのニットパーカー
ん?お父さんのは?

まぁまぁおとうさんはいつもの(祝梅)温泉が目的ですからね!

09110106.jpg

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-60.html

2009/11/02 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ルパンのお買い物 「JFK」
この前の記事 : もうすぐ逢える

Comment


バーゲン

凄い人出だったねぇ~ 他のお店にはとても行く勇気なかった☆彡

カナリーヌ |  2009/11/03 (火) 12:43 No.61


私達も レラにいたけど 会わなかったね~

ルパンの姿
見たかったわぁ~
すっかり
おさがり OKなのね~

ちかげ |  2009/11/02 (月) 22:49 No.60

コメントを投稿する 記事: 雨の日のお楽しみ「千歳レラ」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ルパンのお買い物 「JFK」
この前の記事 : もうすぐ逢える