promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


屋内ランニングデビュー 【ツドーム】

   ↑  2011/11/29 (火)  カテゴリー: 未分類





ルパンときなこをドッグランで遊ばせた後は 【ツドーム】へ
冬もお外ランニングを中心に走りますが、天候が悪い時にはやっぱり屋内ランニングがいいなぁ と言うわけで こちら400mの屋内ランニングコースがある 【ツドーム】を探検
まずは、小さなトレーニングスペースで筋トレ
ジム歴10年のカナリーヌ マシンやダンベルトレーニングが大好き
ボディパンプでは昔北海道大会2年連続準優勝 の筋トレマニア
この冬の膝の手術が終わっても張りきってコナミに通う予定だったのに 手稲コナミ 閉鎖
自宅や公園で細々筋トレの日々
今日は張り切ってきなこママを指導しちゃいまーす

体が温まったところで二階のランニングコースへGO
軽く10周 4キロを走りましたよ
う~ん 外だとすぐ1時間位走れるけど 屋内はちょっぴり飽きちゃうかなぁ
でも ランニングマシンより気持ちいい
今度は 【キタエール】にも行ってみよう

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-614.html

2011/11/29 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : やらかしちゃった・・・
この前の記事 : DOG共和国

Comment


タイプ

あのね、私は回遊魚だから常に動きながら力を蓄えるタイプ何じゃないかな?
色々なタイプがいるもん!若葉ちゃんは、じっくり休んで力をガーッて出すでしょ?
私は若葉ちゃんの頑張りにいつも刺激をもらってるんだよー!
来年はおひとり(ルパンと)山キャンプも挑戦する!
そして若葉ちゃんみたく、トレランやマラソンももっと走りたいっ
お互いにいい刺激しあえるいいライバル(勝手に)として
よろしくです!
あっ山のことでちょうど若葉ちゃんにぜひアドバイスしてもらいたいことがあるから、今度メールするねー!!

カナリーヌ |  2011/12/01 (木) 19:44 No.871


カナさんってすごい!!

いつも、感心する。
私は基本グータラだからなぁ~だらだら過ごすことが本当は大好き♪(山に会うまでは・・・)
地道なトレーニングも苦手なタイプだし。継続して頑張れる人を尊敬します。
最近はクライミングなんかも始めたので握力(子供以下)、腕筋(腕立て伏せが1回もできない)が極端に弱いので、鍛えたいなぁーと思いつつ行動に移せていないです。

自己嫌悪の日々・・・・思わずコメしちゃいました。
さぁ~何から始めようかな!?(笑)

若葉 |  2011/12/01 (木) 10:42 [ 編集 ] No.870

コメントを投稿する 記事: 屋内ランニングデビュー 【ツドーム】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : やらかしちゃった・・・
この前の記事 : DOG共和国