promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


本物は誰だ?

   ↑  2011/12/06 (火)  カテゴリー: ワクワク散歩道
見て~!  ルパンはどれだ?
2011120510.jpg


はい 一目瞭然  一番でかい顔 でかい態度 でかい足

2011120503.jpg

今日は、ドッグカフェ 【ナガサキ】さんに

久しぶりにルパン一族が集合

妹のココちゃん

2011120508.jpg

妹のあんこちゃん

2011120511.jpg

弟?のバースくん

2011120507.jpg

実は、ルパンとココちゃんとあんこちゃんは、売れ残り寸前!? 三兄妹

2011120503.jpg

大体2,3ヶ月で買われていく子犬たちですが

ココちゃんは4ヶ月までの居残りさんで、ココママに救出されました。

ルパンとあんこちゃんは、それからもなかなか見染めてもらえず・・・

ついにルパンを発掘したのが、すでに5ヶ月

最後まで方を寄せ合っていたあんこちゃんがずっと気になっていたカナリーヌ

(今日行ってもまだあのこがいたら、うちに連れて帰ろう!)とGクラブへ・・・

すると「あのこ、凄い優しい人に連れられて行きました!」と嬉しい報告

で、めでたくあんこちゃん・・・となったわけですよ

ずっと一緒だったせいか、ルパンとあんこちゃんは特に仲良し!

2011120501.jpg

吹雪の中、延々と遊びます

2011120505.jpg

ケンカにもならない

ルパンはきなことえるたん以外には、超俺様なのにね

2011120506.jpg

やっぱり運命共同体だから・・・

ココちゃんとバースは、すでに本当の姉弟

バース 相変わらずの優等生ぶりで、お店にいるみんなをうならせます

2011120504.jpg


そして・・・ルパン・・・

外で遊ぶ以外は「ねぇーおかぁちゃん、抱っこ抱っこしてーだじょ」

とカナリーヌの膝の上に這い上がったり、抱っこされてみんなを呆れさせます・・・

ついでに、ルパンのオネショ癖を話したら、ア然とされました!  だよね?

(ルパンおにぃちゃん、まさかよね?)

(えっ?なんで?オネショってイケてないか?)

2011120501.jpg


(あんこ、がっかりー)

2011120509.jpg



(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-616.html

2011/12/06 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ザッ 親方!
この前の記事 : 遠征トレーニング

Comment


美人姉妹

ほんと、我が子たちながら、美人姉妹にイケメン兄じゃない?
大将くんにも早く会ってみたいねー!!
バースの成長もすごい楽しみなので
今度はチョクチョク兄妹会しようね!

カナリーヌ |  2011/12/07 (水) 19:03 No.890


本当、ルパンとあんこは仲よしだったね。

凄く久々の対面だったのに(^^)
お互いすんなり、元気だったか~?なんて声が聞こえそうな感じで(*^^*)ほのぼの♩

また、集合しよっ!o(^▽^)o

ココママ |  2011/12/07 (水) 12:51 No.887

コメントを投稿する 記事: 本物は誰だ?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ザッ 親方!
この前の記事 : 遠征トレーニング