promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ザッ 親方!

   ↑  2011/12/06 (火)  カテゴリー: 思い出散歩道
先日の忘年会の【カメレオン アーミー】の写真が

思いがけず、友人 読者さん方面から反響を買ってしまい・・・
いっそ! これはどーじゃ!!と言うのを・・・

20111206.jpg

うっわー こりゃーもはや女子の腕ではありませんね 

そう、親方!肉体労働者の腕ですね?

2002年 今から9年前?  うひゃ カナリーヌ若し! しわもシミもなしっ

この頃は、コンバット、ボディパンプ アタック いわゆるコナミ式に言えば

【レスミルズ】アクション系メニューにはまりまくっていた頃です

確か、コンバットが導入された13年前から、そのカッチョ良さに夢中になり

コンバットに明け暮れてましたねー!!

大倉ジャンプ大会のゲストに出て、真冬のジャンプ台下でコンバットしたりしてたわ

この写真はその時のです

それと、パンプマニア・・・

前にも書いた例の北海道大会でマッスルアピールして連続準優勝とか

手稲コナミのマッスルランキングじゃ 堂々女子の部1位とか・・・

バーベル30kg背負って1曲 スクワットしてたもんなー

今なら無理だろうね・・・・

あーあー 今度生まれ変われたら絶対男子になって筋肉鍛えまくりたい!!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-618.html

2011/12/06 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : やっちゃいましたー! 踊ってまーす!!
この前の記事 : 本物は誰だ?

Comment


えッv-356カカカナリーヌさんですか?

Mちゃん |  2011/12/09 (金) 22:30 No.904


しみじみ

あれからもう13年もたったんだね…
なんだかしみじみしちゃうよ
夕べ バーベル持ち上げながら涙ぐんじゃったよ…

カナリーヌ |  2011/12/08 (木) 12:56 No.895


懐かしい~~

うふ・・  ブランドジャージにスニーカー、そして「海~~!」って
公園でね!!  もちろん私も「エリー~~~~!」って(笑)
楽しかったね・・大切な思い出!!筋肉とともに~

エリーママ |  2011/12/07 (水) 22:51 No.894


確かに…

コナミではよく 女子コーチや知らない女性達に 「腕に触らせてください」と言われましたねぇ
でも男性からは全く…多分怖かったんじゃないかしら?
ちなみに信じがたいでしょうが、さらに昔は167Cmで48Kgのお嬢さんだったんですよ!

鍛えまくってたらいつの間にか…やりすぎました!

カナリーヌ |  2011/12/07 (水) 21:03 No.893


アンバランスな魅力

やっぱり カナリーヌさんの可愛いお顔は昔からなんですね! いゃーん アイドルみたい!
モテモテだったでしゅね?

ミント |  2011/12/07 (水) 20:30 No.892


うーん・・・

あの頃は、海を迎えたことで「これからはこの子(犬)を
私が守っていかなきゃ!」って
強い母を目指したんですよ!
・・・完全に方向間違ってますね(笑)

カナリーヌ |  2011/12/07 (水) 19:00 No.889


ちょっ…えっ~~?

カ カナリーヌさんですか(((゜д゜;)))
いやお見それしましたm(_ _)m とても私がこれから必死で鍛えてもかなうはずありませんね?
それにしても何がカナリーヌさんを駆り立ててたのですか!!

ブレイク |  2011/12/07 (水) 12:43 No.886

コメントを投稿する 記事: ザッ 親方!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : やっちゃいましたー! 踊ってまーす!!
この前の記事 : 本物は誰だ?