promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


えらいぜっ 【きたえーる】

   ↑  2011/12/27 (火)  カテゴリー: スクスク散歩道
今日は、あまりいいお天気じゃないので・・・・
そーだっ きたえーるに行って走ってみよう!

と閃いたカナリーヌ

朝のきなことルパンのデートを終えて支度をしましたよ

今朝は三姉妹の家の前でゴルゴル・・・ゴルゴル・・・

ちなみに、きなこママは、只今おひとりハワイでバカンス中~

パパがきなこの育児を頑張ってます!

手稲から雪道1時間かけて豊平へ

前に、1度ちかげちゃんとトレーニングジムを利用したことがあるので

トレーニングジムへ行って、「ランニングをしたいっ」と言ってみたら

受付場所が違うらしい

おまけに、ランニングだけだと、なんと無料!!

そーなの? この広いきれーな設備が無料なの?

29871.jpg

コースはメインアリーナの上を囲むようにあります

29873.jpg

更衣室もあるけど、みんなは特に利用していません

このロッカーに荷物を放り込んでおしまい

29872.jpg


一周330mのコース

29874.jpg

ツドームは400m  真駒内は300m

この前行った真駒内の(寒いよー暗いよーマネキン怖いよー)

から比べると・・・この綺麗で広くてなにより暖かいっ

ここなら、カナリーヌのチャラ系ミニスカにタイツもなんだか馴染む

真駒内じゃ、ものっすごい寒くて、外を走るのと同じくらい着こまなきゃならなかったもんね

おまけに、ゴッツ本気走りのコーコー生に邪魔もの扱いされてたし・・・

気持ちよいねー   とりあえず10周走って少し休んで12周でだいたい7km

快調快調  くどいが、これで無料!!

やるな【きたえーる】

満足して帰る支度してたら、なんと10年前の山仲間に会いました!!

お互いよくわかったなー

でも「あれ? なんだか随分細くなったんじゃない?前はブワッとゴツかったのに!」ですと・・

ブワッて・・・(^_^;)

確かに10年前って、166cmで48kgの体重を 筋トレと食欲で一気に65kgまで増やしてたころ

今は、54kgだもんなー・・・・確かになぁ・・・

体脂肪も15%~18%に落ちてます

走るには膝にも負担がかからずいいんだけど、周りの人々からは不評

ほっぺのお肉や胸がなくなってやつれ系に見えるらしい

シワも目立つ・・・お肌の張りもない・・・魔法ばばぁ・・・

でも走るの止めらんない!!   頑張って食べなきゃねー!!

若くないから胃腸も働き悪いんだよ

まっいいか! 今は自分が楽しいことだけしよう!!  

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-633.html

2011/12/27 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ドジ納めにしたいっ
この前の記事 : クリスマスランニング

Comment

コメントを投稿する 記事: えらいぜっ 【きたえーる】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ドジ納めにしたいっ
この前の記事 : クリスマスランニング