promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ルパンガイドの【伊達紋別岳】

   ↑  2012/01/24 (火)  カテゴリー: 山散歩道
「冬の高速道路は初めてだけど、のんびり走行でなんとか行こう!」
おいら、ドキドキしたけどなんとか無事伊達に着いたじょ


待ち構えてたえるるんは、ちびっこだけど成長は凄いじょ!


20120124043706.jpg

おいらの真似っこしながら、初めての雪山

思い切り楽しんでるじょ


おっと、えるるんあんまり離れたら駄目だじょ

20120124044049.jpg

最初は、はりきりすぎて爆走していたえるるん

だけど、おいらがちゃんと指導したんだじょ

20120124044135.jpg

いつもは、どんなにえるたんがおいらに噛みついても、お耳をひっぱっても怒らないけど

今日は、暴走するえるたんをひっ捕まえて

「ガウッ あんんまり遠くに離れたり、リーダーを追い越したら駄目なんだじょ!

お山では、リーダーに絶対服従なのだ!」って指導したじょ

そしたらすぐにホーラこの通り

20120124044149.jpg

エリママもえるたんも素晴らしい景色に大感激

20120124044014.jpg

有珠山もにっこり おかぁちゃんもおいらもえるるんもにっこり

20120124043832.jpg

あれっ?えるるん、クルクル回ってる?

あっそーかっ おねむになったから、自分で寝床を作ったんだね?

moblog_2872c046.png


えるるん、雪山ビバークにはまだ経験不足だじょ

そろそろ下山しようか! 今度は、山頂まで行って洞爺湖を見下ろそうね!





(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-647.html

2012/01/24 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ルパンコーチのワッセワッセ
この前の記事 : 河口まで

Comment

コメントを投稿する 記事: ルパンガイドの【伊達紋別岳】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ルパンコーチのワッセワッセ
この前の記事 : 河口まで