promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


前十字靭帯形成術一年経過

   ↑  2012/02/09 (木)  カテゴリー: 未分類


今朝も走るじょ~
寒いから走ってあったまろ
今月の6日で、前十字靭帯の手術をしてから丁度一年がたちました
一年間は、スポーツ禁止だと諦めてたのに、健診に行くとドクターは3ヶ月目には「さっジョギングしていいよ」
半年目には「日帰りなら山登りしていいよ
夏には「軽くなら泳いでも大丈夫」

ありがたいことにかなり順調に回復したんです
もちろん術後3日目から毎日筋トレ筋トレの日々
幸い筋トレは、元々スポーツジムで15年前から鍛えてたから
結局、退院ひとつき後には、
裏山からスノーハイキングを始め
春には例年通り夏山登山も出来ました
夏にはカヤックにシュノーケリング
秋には、トレランにも挑戦できたんだから上出来
ホントに、ずっと見守ってくれたり
励ましてくれた家族や友人、フォローしてくれた職場の仲間のおかげです
そして、ブログを見て応援していただいてる皆さんにも感謝感謝です

よく、「もし、お直しするならどこ」なんて話題で
「目を大きく」とか「リフトアップ」とかみんなが言うなか、あたしはいつも「膝っ頑丈な膝が欲しい」って、そのくらい切実な悩みだったの。
長年の夢が叶って、今は毎日ジョギングしても、週一度マラソンしても全然平気
今シーズンからは、スノーボードも
7年ぶりにやっちまうか
夢が叶ったと言えば、もうひとつの長年の夢オーロラを見ることもできそう
来月は、フィンランドにも行きます

人生、辛いこともあるけど
女性は、辛いことや悲しいことは
忘れる習性があるんだって
それに、あたしフェロモンはからっからだけど、セロトニンはたっぷりあります溢れちゃってまーす

なーんて、調子に乗りすぎないように
と、自分を戒めながらこれからも
元気いっぱい仕事も遊びも楽しみますので、皆さん宜しくです
やりすぎと感じたら、どうか
引き留めてくださいね

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-657.html

2012/02/09 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : サワママ様へ
この前の記事 : TOTO の摩訶不思議

Comment


Mちゃん、Mちゃん!!

あのね、人間には【涙】と言う便利な浄化装置がありますよ!
Mちゃんの今の辛さがなんなのかわからないけど。
カナリーヌもひと月泣きっぱなしでした!
でも、おかげですっかり浄化されたから、その後驚愕の真実を知らされた時も素直におめでとうが言えたし、これまでの真実まで疑うような気持ちにはならなかったよ!
そして・・・今の生活や今の自分が実は前よりなんだか本当の自分で本当の幸せなんだって思えます!

Mちゃん、もひとつ人間には【言葉】っていう優れた
発散装置もあります!
【カナリーヌ】と言う優れてないけど気持ちをぶちまかせる
装置もここにありますからねー!!
あたしの思いっきり自虐ネタも披露しまっせ!

カナリーヌ |  2012/02/10 (金) 19:21 No.1044


オーロラも・・・

オーロラもきっとお祝いしてくれますょ
綺麗なオーロラ見られると良いですねぇ~

それと、そのセロトニンを私に少し分けて欲しいなぁ~
Mちゃん、ここ3週間凹みっ放しで、温泉すら行きたい気分になれず、半引きこもりしてます。
辛い事に慣れるのかぁ~早く慣れてしまいたい

取りあえず、フィンランドへは気をつけて
張り切って、違う箇所を痛めないで下さいね
オーロラレポ楽しみにしてま~す。

Mちゃん |  2012/02/10 (金) 05:56 No.1043


前十字靭帯の1歳の誕生日おめでとうございまーす♪
それにしてもカナリーヌさんのアクティブさは凄い!
そのパワーが羨ましいです
私もお直しするなら強靭な心肺機能が欲しいぃー
・・・鍛えろよって話ですが(^_^;)

北欧いいなぁ来月なんですね
オーロラ見れるといいですね~

サワママ |  2012/02/10 (金) 00:15 No.1039

コメントを投稿する 記事: 前十字靭帯形成術一年経過

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : サワママ様へ
この前の記事 : TOTO の摩訶不思議