promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


撮影の秘技

   ↑  2012/02/15 (水)  カテゴリー: 未分類




楽しみにしていた【流氷とオジロワシ】
ちかげちゃんの旦那さまが
【エバーグリーン】という知床観光船に頼んで、ふたりを乗船させてくれました
羅臼漁港内には、マジで100羽以上のオジロワシと大鷲
流氷の上のオジロワシなんて
ここ羅臼漁港だけ
船には、世界各国からのカメラマンが、顔位の大きさのレンズを構えています
私たちだって負けずに、コンデジで
カメラマンの間に割り込みますよ

‥‥ムムッやっぱりコンデジじゃ
これならどう
なんと、ちかげちゃん荒業を繰り出しましたよ
秘技、望遠鏡撮影
てへっコンデジや携帯でパチパチ撮影している私たちを
気の毒に思った、プロのカメラマンの方が「どれどれ、こうしたら大きく撮れますよ」って撮影してくれたのです
素晴らしい写真は、後でまとめて
アップします

3時間あまり夢中でシャッターをきり
終了
港で待ってたルパンは、ちゃっかり
羅臼の漁師さんに弟子入り志願してました

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-664.html

2012/02/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 男の生きざま
この前の記事 : あざらし対決

Comment

コメントを投稿する 記事: 撮影の秘技

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 男の生きざま
この前の記事 : あざらし対決