promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ロガーでジョグ

   ↑  2012/03/01 (木)  カテゴリー: 未分類




そーだ閃いた
いつも適当に走ってるジョギングコース
大体7~8km 位かなって思ってたけど、【山旅ロガー】を束ったら
トラックログで正確な距離がわかるんじゃない
早速、測定開始~
途中いつものように、通学中の子供たちと一緒に走ったり、二階建ての遊び場がある公園で、きなことお相撲したり、落ちてた手袋を振り回したりしながら、走ります
今朝は、春みたいな暖かさ
だよねーもう3月だもんね
春が来てるんだね
春になったら、ハイキング
今年は狙ってる山が結構あるな

そうそう、アイヌネギも採りに行かなくては
夏にはで遊んで、沢登りをしたり
秋には本格的な登山もしなくちゃ
そしたらまた冬です

合間には知床に通って、にも会いたい

あっ
フィンランドまで後2週間だよ

年に一度は、海外旅行に行きたいし
毎月何度かは、道内のあちこちの山旅もしたい

去年から始めたトレランも今年は
レベルアップ目指したいし
それから、スイミングも再開するつもり
忙しいのぅ~
もちろん仕事も頑張んなきゃ
こりゃあ愛だの恋だの頑張ってる
暇なし

いーのか自分




(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-673.html

2012/03/01 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【ありがとう!】の日
この前の記事 : ありがとう マック

Comment


てへっ

ミントちゃん、いつも心温まる優しい言葉
ありがとうございます!
まっ自分の人生だから 「泣いて過ごすも一生、笑って過ごすも一生」
誰かを傷つけたり、迷惑かけない限りもーっと遊んでしまおうかなと企んでます
(もう、いっぱい迷惑かけてる?)てへっすんません(汗)

カナリーヌ |  2012/03/02 (金) 20:42 No.1112


楽しいがめじろ押し

いーです、いーですカナリーヌさん
だって、カナリーヌさんが楽しくしてたらルパンくんも楽
しいし、周りもハッピー、ミントもブログ読んでるだけで楽しい気持ちを分けてもらってまーす!
もっともっと楽しそうなこと一杯しでかしてくださいね!

ミント |  2012/03/02 (金) 19:50 No.1111

コメントを投稿する 記事: ロガーでジョグ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【ありがとう!】の日
この前の記事 : ありがとう マック