promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


誇れるもの

   ↑  2012/03/06 (火)  カテゴリー: 未分類



実は、私カナリーヌ
数少ない長所に【飽きない】
とゆーのがあります。
気にいったらトコトン喰いつくす
いや、おやつおやつの話ね
柿ぴーは20歳から毎日食べ続けてん十年を越えました
最近、ちかげちゃんから教えて貰った【梅シソ味】
たまりまへん

ちなみに、職場のお昼ご飯
以前の病院では、そうめんを3年間、
たらこスパゲッティを10年間
今の職場では、筋子お握りを食べ続けて6年目になります!
ただし今の病院は、職員に給食サービスがあるのでちゃんと副食もいただきます。

そして、夕食のスープカレー
夜勤やお出かけ以外は毎晩
只今三ヶ月目です


この飽きなさって、
けっこー誇れません?

私カナリーヌ
数多い短所に‥【買い占める】という癖があります。
梅シソ味カキピー
とりあえず20袋ゲッツ

この前知床で発見した
【ばかうけ、ウニ味】あるだけゲッツ

あ‥‥いつだったか25缶買い占めた
【メッツ】全然減ってません

おっと、この話
あくまでも食べ物の事ですよ

男子は一度に惚れたら
飽きません
喰いつくすまで徹底的に‥‥
な訳ありません

最も今は、人間男子より

とかのほうが魅力的だわね
とゆーか、もう動物にしか
相手にされないっすから
いーのいーの
山と動物が全てだわ
そーゆう人生だわ

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-677.html

2012/03/06 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


おっと!

こちらにも【わさび味】ファンがいましたよ!
確かにわさびも美味しいけど、私にはちょっと涙目になる位
辛いの(;_;)
あとはーチーズ味とかチョコなんてのもありますよね?
うーん、他にリクエストありますか?
ジンギスカン味柿ピーとか、イチゴ味なんて・・・

カナリーヌ |  2012/03/07 (水) 22:21 No.1136


ピザ味も・・・

ピザ味もけっこう美味しいですよね!
ドルママはゴスペルの他にピアノも弾くんだぁー!!
いいなぁ~憧れます
確か幼稚園の時、赤いバイエルまで習ってたけどなぁー
飽きないシリーズだと、他に初代ソレルのブーツはもう20年履いてます!
気に入った服や物は、数十年単位で使いますよ!
ドルママよりうーんと人生重ねている分
たくさんあるのです!
まっ もちろんワンコは年月を経るほど
さらにさらに愛おしくなりますね!
これはドルママやみんなも一緒!!

カナリーヌ |  2012/03/07 (水) 22:18 No.1135


柿ピー、「でん六」のわさび味」もおいしいよ。

海坊主 |  2012/03/07 (水) 05:27 No.1134


柿ピー

私は柿ピーはわさび味が最高と思います☆
ピーナッツはいらないな。

私は割とすぐに飽きちゃう。
ゲームは確実に一ヶ月。
ピアノは六歳から始めて、のんびりだけど今も続けてます。
でも、基本飽きっぽいですね(汗)

ドルママ |  2012/03/07 (水) 01:08 [ 編集 ] No.1133

コメントを投稿する 記事: 誇れるもの

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback