promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


モフモフ 【塩谷丸山】 またまた来ました!

   ↑  2012/04/09 (月)  カテゴリー: 山散歩道
今日は、山男養成中のFくんと塩丸へ・・・
ちなみに、スノボ歴10回

「おいらに着いてくるんだじょ!」

2012040901.jpg

「お願いしますっ 足引っ張らないように頑張ります❣!」

「いやいや・・・私が連れて来れるのはここ位だしねー、お互い安全第一で行こうね!」

(疲れたか?)

「いえっ 大丈夫です!」

ここで、いきなり本日の核心部が発覚

なんと、カナリーヌが貸したヘルメット

Fくんの頭が入らない!

どんだけ、頭でかいの?

某有名4大学出のFくん、さすがすごーく脳みそ詰まってるんだわ・・・

しゃーない、木にぶつかりそうになったら、腕で頭をガードしなさいね

2012040902.jpg


登り開始30分、まだまだやる気は十分だが・・・

2012040903.jpg

頭は上を目指すが、足が付いて行きません・・・

「顎を上げろー! 胸を張れー!!」

2012040909.jpg

おしっ なんとかカッコついてきた

2012040908.jpg

さすが男の子 山頂まで1時間半 一度も泣き言を言わず頑張りました!

2012040904.jpg

見てごらん、この景色

これは頑張った人だけのご褒美なんだよ!

2012040910.jpg

ってか、めちゃホワイトアウト・・・・

「んじゃっ 次のご褒美! いくよーっ」

2012040905.jpg


ウッヒャー パフパフとはいかないけど、モッフモフ でーす!

転んでも痛くないでしょー?

2012040906.jpg

ルパンは終始、初心者のFくんをフォロー

2012040907.jpg

(そうそう、ザックの重さで後ろに荷重してるから、気をつけるんだじょ!)

苦労して、登ったのにあっという間に林道

2012040911.jpg

(よしっ ルパン山岳学校1年生に入学許可するじょ)

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-701.html

2012/04/09 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【酔っ払い救助犬】
この前の記事 : 【塩丸】だってパフパフだーいっ

Comment


ブレイクさま

もうね、こーなったらどんどん山男養成しちゃいますよ!!
実はまだ周りに3から~4人の山男予備軍が控えているので
春からは、本格的に活動します!
そして、可愛い山ガール予備軍も(*^_^*)
こちらはひよこさんチームでハイキングを楽しむ予定です。
かっちょいいイケメン山男がたくさん出来上がりますよ!
もちろん2、3年後には、私が彼らに面倒をみてもらうのです!
彼らには今から「年寄りは大切にせにゃあかん!邪魔になっても放り出したらあかんよ!」としっかり教育しています・・・。

カナリーヌ |  2012/04/10 (火) 20:51 No.1255


ルークパパさま

うふふ・・・だってルークパパがかっちょよく滑っていた塩丸
あれで触発されちゃったんですよー!
やっぱり山スキーやボードは気持ちいいですね!
怪我をしないようにまだまだ滑りまくります!!
週末お天気だといいなぁー
最近はパパたちも随分お天気男子だし、大丈夫ですよね??

カナリーヌ |  2012/04/10 (火) 20:46 No.1254


若いって素晴らしい!

いやー、いいですね、やっぱり若い子は勢いがありますよね!!
初心者でこれだけ登れたら充分です!
おいらも若い時にカナリーヌさんのような先輩に出会えていたらもっと…。

ブレイク |  2012/04/10 (火) 13:02 No.1253


2日連ちゃんで塩丸ですか、F君もこれで
山の楽しさを知って山男まっしぐらですね

〇勝楽しみにしてます

ルーク父 |  2012/04/10 (火) 07:38 [ 編集 ] No.1252

コメントを投稿する 記事: モフモフ 【塩谷丸山】 またまた来ました!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【酔っ払い救助犬】
この前の記事 : 【塩丸】だってパフパフだーいっ