promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


メンテナンスディー

   ↑  2012/04/19 (木)  カテゴリー: ワクワク散歩道
昨日、今日とお天気が悪いので、カナリーヌのメンテナンスにあてました。
お休みと言えば、あっちこっちほっつき歩いてるからねー

ルパンの足跡だらけ、毛だらけの我が家も大掃除

干し終わって放置していた洗濯物の畳んで・・・・

葉っぱたちの黄色くなった葉先もカットしたり・・・

車を久しぶりに手洗いしたり・・・

そーして!!はいっ これこれ!!

2012041901.jpg

美顔針にも通います!

その足で、美容室へ・・・・最近話題の炭酸ミストを取り入れたヘアカラー

うーん・・・美顔用のミストを薦められたけど お値段が50000円

いやぁー さすがにこれ以上は厳しいわ!!   一線を超えたらとめどなくなりそう

その内、デミムーアみたくなったりしそう・・・(汗)

ってか、すごーくかぶってるデミムーアとカナリーヌ・・・・特に恋愛関係・・・別離関係(泣)

まっそーゆうことなので、今回は炭酸ミストをやめて

ルパンの 【ぶっ飛ばしドライヤー】 ( 正式名称は【エアフォースワン】というらしい)

を購入しました。

ABC一家やえるるんが絶賛のわんこ用ドライヤーです

熱くならないし、超風力で一気に乾かすらしいの   夏のドライヤーは熱くて可哀想だもんね

28500円なり

たまには、ルパンにも贅沢しなきゃ!    



でもねー、カナリーヌったらこの前夜勤明けのハイテンションでバックにひと目惚れして即買いしてた

2012041902.jpg

ルパンにだって、たまには贅沢なお買い物しなくっちゃ!!
 
今日は、ジョギングしてー

2012041904.jpg

それから、先日体験してなんだか良かった 【丹田エクササイズ】

スゥェーデン語で「循環」と言う意味です

2012041908.jpg


今日の講師は、グラマラスな美人!!

2012041905.jpg

ひとつひとつきちんと説明してくれながら、コースを進めます

2012041906.jpg


つまり、おへその下の丹田を中心に呼吸やいろいろな動きで

インナーマッスルを鍛える感じ?

それにしても、美人だなー、オッパイボヨーンだし、お肌プリプリだし

こりゃぁ かなり 税金を払ってもらいたいっ(笑)

2012041907.jpg

なんだか、体の内側もメンテナンスできたみたい

午後からは、またきなことデート

2012041910.jpg

きなこ、ルパン見てうっとりしてます

2012041909.jpg

(ルパンしゅてきでち・・・・)

今日は、コリーのジョンくんとお友達になりましたよ!

2012041911.jpg

さーってと、あちこちメンテしたから、また明日から仕事も遊びも

テンション上げ上げで行きますよー!!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-707.html

2012/04/19 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ganさんの教え 【羊蹄山】
この前の記事 : ワッセ政策

Comment


太陽と一緒?

あのね、日の出と共に起きだすからねー
でも冬は暗いからお寝坊しますよ!
ってか、Mちゃんいつも凄いフットワークで北海道中の
温泉や美味しいもの屋さんを巡ってるじゃありませんか!!
いつもすごいなーって感嘆してます!!

カナリーヌ |  2012/04/21 (土) 20:35 No.1281


休みの日でも、忙しそうね~
私なんて、今日の事は明日に延ばし
明日出来る事は、明後日に・・・と、ぐ~たら生活
カナリーヌさんは朝寝坊とかなさそうね

Mちゃん |  2012/04/20 (金) 23:16 No.1280


チルちゃんへ

チルちゃんには、まだまだ必要ないですよ!!
お肌プリプリ税を払いなさい(笑)
一見怖そうだけど、チクッとするくらいで痛くないですよ!
20年後、チルちゃんが必要になったらお試しください

私は、子供も時から男の子に混ざって
タイガーマスクごっこやミニカーで遊んでおりました。
裏山に探検に行って、知らない人にくっついて行き、
誘拐騒動で捜索されたり、沼に落ちて首まで沈んだり・・・
川に流されたり・・・
青春期には本物の車に箱乗りをしてみたり・・・
いっときお嬢様を目指しましたが
この通りやってることは、ん十年前とちっとも変わりません
(´・ω・`)

カナリーヌ |  2012/04/20 (金) 21:14 No.1279


えぇ~!!

そーなんですか? ルークのお友達だったとはっ
そう言えばおうちは近所のようでしたよ!
わぁー、ルーク顔広いなぁ
ジョンくんは、もの凄く気の優しいわんこでしたよ
ルパンの乱暴振りが・・・(・_・;)

カナリーヌ |  2012/04/20 (金) 21:06 No.1278


美顔針やってみたーい!ちくちく。
コーチのバッグもカラフルでカナリーヌさんのイメージにぴったり!
カナリーヌさんは子供の頃から活動的だったんですか?
私は子供の頃から昼寝が大好きでした^^;

チル |  2012/04/20 (金) 20:20 [ 編集 ] No.1277


ジョン君はルークのお友達2号です、この冬も毎日
前田公園グランドで遊びました
ルークだと言ってみて下さい、きょろきょろしますよ
この頃グランドが汚いのでそちらのテリトリーに
遊びに行ってるのかな

ルーク父 |  2012/04/20 (金) 20:07 [ 編集 ] No.1276

コメントを投稿する 記事: メンテナンスディー

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ganさんの教え 【羊蹄山】
この前の記事 : ワッセ政策