promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


大士のアウトドア修業【コニファー】編

   ↑  2012/04/27 (金)  カテゴリー: 未分類





いよいよ、山男一年生の大士くん、キャンプデビュー
と言っても、地下水完備、シャワールーム、ランドリーにバンガローの【コニファー】だけどねっ
コニファーでは、あのヤンチャ坊主オーナーがカナリーヌを待ち構えていてくれました
「こんにちわ今日は、山男修業生を連れて来ました」
とりあえず、珈琲をいただきながら
カナリーヌのマシンガントーク
オーナーの本場自衛隊の手榴弾トーク炸裂
相変わらず、オーナー可愛い
大士くんも「いやぁー、オーナーの瞳が幼稚園のままですね
ノルテパパといいオーナーといい
僕、あーゆう大人になりたいです」

おっ山男修業の前に大人の修業ですな

「山男の基本はまずお料理だからね」
そこは、今時の男子
むしろ、カナリーヌより手際良くサクサクとスープカレーとルパンのご飯を完成

「うまぁー さっ次は寝床の用意、ってエアーマットに空気入れるだけだわ
んじゃ、キャンプデビュー祝ってカンパーイ」

「あっ一番大事な事は、早寝早起きね はい、おやすみなさーい」

初めてのシュラフの中でどんな夢見るのかな

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-712.html

2012/04/27 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ヤンチャ坊主オーナーです
この前の記事 : きなこバンガレー

Comment


ルパンのシュラフです!

たまにオネショまみれになります!
その上の写真
ルパンの口元に注目してください
ご飯粒ついてるの!

カナリーヌ |  2012/04/29 (日) 17:21 No.1320


可愛い~

一言良いですか?

ルパンの寝姿が、めっちゃ~可愛いぃe-266

Mちゃん |  2012/04/28 (土) 23:04 No.1314

コメントを投稿する 記事: 大士のアウトドア修業【コニファー】編

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ヤンチャ坊主オーナーです
この前の記事 : きなこバンガレー