promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ご心配かけましたっ

   ↑  2012/04/27 (金)  カテゴリー: 未分類





十勝から高速に乗って帰る途中
ルパンが
おかぁちゃん、おいらきなこにお土産買いたいじょ

そう言えば、レラのドックデプトが新規開店したらしい

そーと決まれば、おかぁちゃんも何かお買いものしたくなっちゃった

お店に行くと、優しいおねーさん達がみんなで大歓迎してくれました
ルパンは優しいみなさんにまんべんなく甘えまくります。
デプトの直営店になったんですね
前より品数も豊富で、さらにお安くなってるー

来月のきなこのお誕生日に可愛いスカート
ルパンのクールマックスの山服
それから、いつもお父さんをお借りしているお礼に、ノルテとロンくんにもお土産ね

早速きなこのお見舞いに向かいます
昨日の様子では、少しずつ元気になったけどまだ予断を許さない状況
入院を勧められたけど、
きなこのストレスを考えて毎日点滴
に通っています。
きなこにたくさんの応援メールを頂いて、代わってお礼を言わせていただきます

で、きなこを見てください
ご覧のようにここまで元気になりました
昨日までは、外におトイレ行くのもままならない状態だったの
やっと今日から、病院食の缶詰を食べれるようになりました

心配気にそっと顔を覗くルパン
きなこ、体重が4キロも減りました
まだ本調子ではないけど、ルパンとちょっとお相撲も
顔つきもイキイキしてるし、もう命の危険は去りました

膵炎は本当に恐い病気で発見が遅れたら命取り
今回は、ママのお手柄
すぐに異変に気が付いて病院にかかったのですから。
そして、やっぱりえのもと病院は
信頼できます

まだまだ安静が必要なので、当分お散歩はできないけど
毎日ルパンも顔を見せます

早くまたお山に行けるように
しっかり病気を治そうね

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-714.html

2012/04/27 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 採るどー♪♪
この前の記事 : ヤンチャ坊主オーナーです

Comment


デプトのおねーさまたちへ

こちらこそ、いつも海くんやエリーちゃんの時代から
本当に可愛がっていただいて、ありがとうです!!
何より、海くん、エリーちゃんが亡くなってからもずっと
写真を飾ってくれたり、ネームタグを作ってくれたり
こうして、いつまでも海とエリちゃんを忘れず大切にしていただいて、私もエリーママもほんとに感謝、泣きました!!
ルパンやきなこ、えるるん、ノルテにロンちゃん
ルパンとキナコの兄弟達やお友達
みんなデプトの優しく思いやりのあるおねぇさん達が大好きです!!
私もどなたかお嫁に欲しいです!!

カナリーヌ |  2012/04/30 (月) 22:12 No.1329


ご来店ありがとうございました!

先日は、ありがとうございました!DOGDEPTです♪
私たちもついにるーくんブログデビューということで
コメントさせていただきます~^^
久々に、るーくん&ママさんにお会いできて嬉しかったです♪
男前なルックスに反して、あまあまなるーくんにメロメロでした///
きなちゃん、大事に至らなくて、本当によかったです!!
グリーンのワンピース、着て遊びにいらしてくださいね★
今度は、いつ写真に映ってもいいように、もっとおめかししておきます・・・・笑

ともとも |  2012/04/30 (月) 19:18 No.1326


Mちゃん

ほんてですよ!
あたしならルパンが元気ないのにさえ
気が付かないかも知れない・・・
きなこママはいつでもきなこやルパンをしっかり観察してくれているの
ルパンの犬歯が欠けたのもお口を蛇に噛まれたのを発見したのもきなこママなんですよ!
あー最近ゆっくり温泉入ってないっ
Mちゃんのブログ見て気分だけでも楽しんでよっと!

カナリーヌ |  2012/04/29 (日) 17:19 No.1319


ちるちゃん

あのねっちるちゃんやみんなの元気パワーありがと!!
ちるちゃん、ついでに甘ってるお肉あったら
きなこにちょーだいっ(笑)
すっかりスリムガールになっちゃって・・・

カナリーヌ |  2012/04/29 (日) 17:15 No.1318


えっっ・・・

こんばんは、

ちょっとご無沙汰してる間に・・・
膵炎とは大変だったですね
でも、画像を見る限り元気そうで、良かったですi-184
痛いとか辛いって訴えないから、飼い主の私たちが気づかないとね
きなこママさん、さすがですe-460

Mちゃん |  2012/04/28 (土) 23:00 No.1313


きなこちゃん、回復に向かって一直線 本当に良かったです
ワンコの4キロってとてつもなく大きな数字…
我が家のパワーも送ります
1日でも早く通常の生活に戻れるよう祈ってます

チル |  2012/04/28 (土) 22:59 No.1312


おばかちゃんっ

きなこってばーっ 心配させてーっ
おばちゃん、心配で眠れなかったんだからね!!
っていうか、何悪いものこっそり食べたの??
きなこは油断したらすぐゴミに顔突っ込むんだから
これに懲りてもうおやめなさいね!!
あっ きなこが具合悪い時、おばちゃん
「きなこ、おばちゃんをいくら襲っても、お洋服や帽子もびりびり破いていいから死なないでっ」って言ったけど
やっぱりおばちゃん怒るからねっ
いい加減、お嬢様らしくしなさい!!

カナリーヌ |  2012/04/28 (土) 21:10 No.1311


ろんままさま

お騒がせしました!!みなさんのお陰できなこ元気になりました!!
膵炎じゃなく・・・腹下し・・・?
でも。一時は歩けなくなるほどひどい状態で、私達も危機をひしひし感じたんですよ・・・
ほんとーに良かった!!
きなこもルパンも異食がひどいので(ルパンは木と石。きなこはゴミ)
気が抜けません!
今年はぜひきなことルパンとえるるんで、ろんちゃんにもお会いしたいです!!

カナリーヌ |  2012/04/28 (土) 21:05 No.1310


あーじゅへ

きなこ、なんと血液検査の結果
膵炎じゃなく腹下しでしたー!!
ったくー。きなこってば何食べたんでしょ?
なんか、お散歩中にゴミ漁ったみたいで、ヤブから魚咥えて出てきたから・・・・その時かなー?
もうっ でもすっかりやつれて可哀想なの・・・

カナリーヌ |  2012/04/28 (土) 21:01 No.1309


ぷーこさん

きなこに代わってありがとでち!!
もうね、大分良くなったの!ルパンとお相撲できるよー!
ところで、ちびきなこちゃん、真冬ちゃんときなこはお友達なんだよ!
真冬ちゃん、知ってる?バーニーの女の子
ドッグランで遊んでるんじゃないかな?

カナリーヌ |  2012/04/28 (土) 20:58 No.1308


ありがとでち。

ルパンへ。
素敵なドレスどうもありがとうでちっ!
いつもおくりものありがとう。

皆てぃまへ。
病気の心配させてしまいすみませんでした。
おかげさまで元気になりました。
きなこ。

きなこでちぃ。 |  2012/04/28 (土) 19:32 [ 編集 ] No.1307


きなこちゃん、回復してきて
ほんとに良かった。
命の危険が去りました←読んだとたんにほっとして
おいおい泣いてしまいました。
しっかり安静にしてごはんいっぱい食べて元気復活して
またルパン君とワッセに行きたいね♪
がんばれ~!!

ろんまま |  2012/04/28 (土) 10:37 No.1306


よかったねー!!

きなちゃん、良くなったんだねー!!
よかったー(T_T)
膵炎、こわい 膵炎、こわい・・・
きなママも早期発見お手柄ですよ!!
あーじゅも気をつけなきゃ~
早く良くなって今回は(も)合同お誕生日会しなきゃね!!!

あーじゅママ |  2012/04/28 (土) 10:03 No.1305


久しぶりにお邪魔してビックリです
きなこちゃん、大丈夫ですか?
早く元気になって、ちびきなこと遊んでね~

お大事にしてくださいね~○┓ペコリ

ぷーこ |  2012/04/27 (金) 22:33 No.1304


あいっ

きなこ、ルパンやおママやパパときーちにぃちゃん
そしてみーんなが応援してくれるから
頑張って生きるでちよ!!
おママ、きなこを心配していっぱい泣いたでち。
きなこ、みんなが大好きだから悲しいお顔させたくないでち。もっともっとルパンとお相撲するんでちよー♪

きなこ |  2012/04/27 (金) 21:38 No.1303


良かった(^.^)

きなちゃんの笑顔見て安心しました。
早く良くなってね(^-^)v
体重4キロ減なんて、
えるたんと同じ位になっちゃった かな?
きなちゃんの特効薬はルータンだね(*^^*)
頑張ってね(^-^)vきなたん。

エリーママ |  2012/04/27 (金) 21:09 No.1302

コメントを投稿する 記事: ご心配かけましたっ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 採るどー♪♪
この前の記事 : ヤンチャ坊主オーナーです