promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


ルパンの【こどもの日】

   ↑  2012/05/05 (土)  カテゴリー: ワクワク散歩道
ルパン、いちおーお約束だからねー
2012050505.jpg

いつものワッセロードには、毎年たくさんの鯉のぼり・・・

カナリーヌ、実はこの世の中で苦手なベスト5に入るのが

鯉のぼり、ちなみにこれからは同じく苦手な水芭蕉とひまわりが咲く・・・(´・ω・`)

でも、桜や色んなお花がロード沿いに咲き誇るので、走るのが楽しい

2012050501.jpg

おいらは何処にいるでしょー?

2012050502.jpg

えへへ、ここだじょー

2012050503.jpg

さて、走り終わったら、札幌に帰省中のえるるんのおうちへ!!

見て、この大きさっ  熊さんのおねだりしたらエルママを喰らいそうー

2012050513.jpg


あのね、動きが早すぎてスマホじゃ撮影不能・・・

よしっ 止まれ!! 座れ!!


2012050506.jpg

なんとか・・・ 撮影できた!!

なんとえるるん家から、ルパンにこどもの日のお土産!!

可愛いお散歩バッグ!!  

「デプトでルータンにお洋服買おうとしたら、この前ルパンくんほとんど買い占めて行きました!って

おねーさんに言われたの・・・」とエルママが苦笑い

ルパンのうんち入れて歩くにはもったいないので、カナリーヌのアウトドア用にします!

そうだっ えるるんはどうやら自分が尊敬していない相手には

お手をしないらしい・・・どーかな? カナリーヌにはしてくれるかな??

「エルっ 座れっ お手っ」

2012050507.jpg

おぉーやった!一発!!

ふふっ えるるんってばカナリーヌのこと、尊敬・・・・じゃなく怖いのかな?

2時間超ハイテンションでルパンに遊んでもらう

(子供の日だから、おいら頑張ってお守りするじょ)

(だがしかし、ちょっと休憩させて・・・)

2012050509.jpg

何時間ハードな山登りしたってこんなにへばらないよ

休憩中もえるるんはピッタンコ

2012050510.jpg

(避難訓練だじょ)

2012050511.jpg

(オニータン、出てきなちゃいっ)

2012050512.jpg

えるるんにメロメロのヘロヘロのルパン

(今度は伊達に遊びに行くじょ! ハイキングに連れてってあげるじょ!)

2012050514.jpg

ヒュンヒュン鳴くえるるんにバイバイ 

またすぐ遊びに行くからね!

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-720.html

2012/05/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【積丹岳】をぶっ飛ばせ!
この前の記事 : 春のお味

Comment

コメントを投稿する 記事: ルパンの【こどもの日】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 【積丹岳】をぶっ飛ばせ!
この前の記事 : 春のお味