promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


バカ親のお時間

   ↑  2012/05/24 (木)  カテゴリー: 未分類




はいっやってまいりました、バカ親、息子自慢ですよー
ルパンは、のりぴーの家に預かり保育してもらう時にお弁当を自分で持って行くのです

そんなこたぁー大したことない
いやいや、ルパンの凄いところは、そのシーンを撮影するために
空のお弁当袋を持たせて
「ルパン、階段登ってみて」とか「途中で止まって」とか「ゆっくり歩いて」とか何度でも監督の注文に応じることなんですよ
納得できる絵が撮れるまで
繰返し演技してくれますっ
ちなみにおやつで釣ったりもしません
純粋に【演技】するの
ルパンは自分が格好いいの好きだから、「ルパン決まってんね
素敵~」とかおだてると超張り切ります

うまれながらのスター気質なんだなぁ

そんなルパンをモデルに
また革細工でサングラスケースを作りました

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-733.html

2012/05/24 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


Mちゃんへ

正々堂々、親ばかでっっっっっっっす!!
ルパンはもともと何かをくわえて歩くのが落ち着くみたい
たまにリードをしてあげても、結局リードを自分でくわえて
歩いちゃいます。
ゴミ出しもお手伝いしてくれますよ!
あっ うんちはダメだわ・・・。やっぱり臭いのかな?

カナリーヌ |  2012/05/25 (金) 21:46 No.1421


ろんまま様

レザークラフトなんて、素敵なものじゃないんですー!
でも、革細工大好きで、ベルトやトレィ、オサイフ、キーホルダーケースとか色々作ってるんですよ!
どこか、山奥でひっそり革細工を作りながら暮らしたいです! 一日中、犬しか話し相手がいなくて、たまに熊とか来て、作品がたまったら街へ下ります。
そーゆう生活がしたいんですよ。

カナリーヌ |  2012/05/25 (金) 21:43 No.1420


ブレイクさん

キャーッ そーゆうことを言ってもらうと、トレーナーの面々からブーイングきますっ
ルパンは、単にかっこいいのが好きなだけですよ!
そして単細胞だからです!
それにしても、ルパンが人間界の空気に敏感で
ブレイクくんは自然界の空気に敏感
あたしはもちろん、ブレイクくんと同じっ
手相からして、超KYなんですって!!
確かに・・・でも、お日様の匂いや風の匂い
緑の匂いには敏感だし、ハスキーとおんなじ
前に進めー!!

カナリーヌ |  2012/05/25 (金) 21:32 No.1418


その気持ち

よ~~く分かります。
みんな、自分の子が1番可愛いものょe-266
自慢バンバンしてもe-461
でもでも、ルパン凄いねぇ~
うちの子は、ゴミを拾ってくるぐらいe-351
しかも・・・食べるために・・・ご飯はちゃんと食べさせてるょ~
時々、お散歩で自分のウ○チ袋をくわえてお散歩してる子がいるけど
あれ、臭くないのかなぁ~(笑)

Mちゃん |  2012/05/25 (金) 20:56 No.1417


カナリーヌさん、
レザークラフト上手なんですね♪
ルパン君はやっぱりスターだ。
かっこいい♪

ろんまま |  2012/05/25 (金) 19:36 No.1416


怒られるのを承知で!

先日の訓練の話題の流れだと、こんな事を言えばカナリーヌさんまた激怒しそうですが、実はルパンくんには、
絶対使役犬の素質があるのです。

多分、彼は言葉の意味を理解している訳じゃなく
カナリーヌさんの表情、動作、語音から
自分のすべき事を判断しているのですね。
いわゆる空気を読む力が非常に優れているのです!
我がハスキーブレイクは人間界の空気には鈍感ですが、風の流れ、雨や雪の臭い自然界の空気は驚くほど敏感に察して行動力するのです!
人も犬も自分に合った空気がありますね!

ブレイク |  2012/05/24 (木) 22:22 No.1414

コメントを投稿する 記事: バカ親のお時間

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback