promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


【手稲山平和の滝コース】トレランvol4

   ↑  2012/05/25 (金)  カテゴリー: 未分類





パトリオットのコーティングメンテナンス中、せっかくの
もったいないから、またまた手稲山平和の滝コースをトレラン
いや、もちろんヘナチョコリントレランナーですから
布敷滝から先は、ゼィハァゼィハァ
コツは、誰かがいたら全速で駆け抜ける
見えなくなったら、ゼィハァゼィハァ
それでも、前回と同じ【風の少女】まで1時間20分
10分短縮
山頂に少し残っていた雪で
ルパンお楽しみの雪玉キャッチー

遠く羊蹄山、無意根山の残雪が魅力的
手前の定山渓天狗岳、今年は久しぶりに登るか

さて、下山はお花見ながらのんびりトコトコ走ります。
山ツツジ岳紫陽花、スミレ、ヤチブキの黄色いお花
あたしは、小さなはかないお花が
健気に岩陰に咲いてるといとおしくてたまらない
それに比べて
あの「あたしが一番あたしを見ている見て」
的なずーずうしさが嫌い
高山のはかないお花の方が好き

なのに、あたしを花に例えたら
必ず向日葵って言われる

ずーずうしさがそっくりって笑うの

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-734.html

2012/05/25 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 山岳部【チームパトリオット】
この前の記事 : バカ親のお時間

Comment

コメントを投稿する 記事: 【手稲山平和の滝コース】トレランvol4

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 山岳部【チームパトリオット】
この前の記事 : バカ親のお時間