promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


仲良し蛇ちゃんとトムとジェリーのチーズ

   ↑  2012/06/02 (土)  カテゴリー: 未分類





昨日、下山してまたおぼこ荘に行ったら、露天の通路に蛇ちゃんが絡まってる
喧嘩してんのかなぁと思ったけど、なんだかうっとりした顔
もしかして、デート中かしらんとしばらく見てたけど、さっぱり仲が進展しないようなので、邪魔くさいし
続きは外でやってもらうことにしました
あれ、何をしてたのかなぁ
仲良し喧嘩

鏡を見てビックリ
首筋がひどいことになってる
網をかいくぐって浸入したブヨに
やられたんだぁ~

全く、あたしは蛇も熊もみんな生き物大好きだけど
ダニとブヨの存在意義はわからない

そうそう、さっき
ノルテパパが、おっきなチーズの塊を届けてくれた
スゴイスゴイっ
仲良く喧嘩しな
の、トムとジェリーによく登場するチーズだぁ

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-742.html

2012/06/02 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


誤解

あのね、みなさん蛇ちゃんとか熊さんを誤解していますっ
あの蛇ちゃんは、ヌメーッとした感じを受けるけど
実際はすごくサラッとしているんだよー!それにオメメがつぶらで可愛いの
熊さんだって、実際は艶々していてすんごく綺麗なんですよ!
私は蛇と熊のために立ち上がるわー!!

カナリーヌ |  2012/06/04 (月) 19:11 No.1440


へび

こんばんは、カナリーヌさん

私は蛇は嫌いじゃないけど・・・
手づかみは無理だと思う
ま、そ言う場面に出会したことないって話ですが・・・
カナリーヌさんが手づかみでポイしたの?
なんだか、凄いな~やっぱアウトドア派

Mちゃん |  2012/06/03 (日) 22:58 No.1438

コメントを投稿する 記事: 仲良し蛇ちゃんとトムとジェリーのチーズ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback