promenades de Lupin山岳犬【海くん】亡き後、カナリーヌの元にやって来たゴールデンレトリバー【ルパン】北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう? 


驚愕の羅臼

   ↑  2012/06/09 (土)  カテゴリー: 未分類



今日は、いよいよ鯱クルージング
前回お世話になった
【知床ネィチャークルーズ】の船にまたまた無賃乗車
船長さんいつもありがとでち
ところが!むしろ珍しく、鯱はおろかいるかも鯨もお休み中
「まぁ仕方ないお前らどーせ暇なんだから明日も来いっ」
せっかく来たんだし、明日もお世話になりますね!
で、こちら知床ガイドセンターでせめて、鯱の骨と体面
おっきぃ~明日は遇えるといいなぁ
この大きさも驚愕ですが‥‥
カナリーヌを待ち受けていた本当の驚愕はこれから。

今回、ちかげちゃんの旦那様が密かに企んでいたのは、なんとカナリーヌのお見合い
‥‥いや、それも驚愕だけど、まだまだ本当の驚愕じゃあありませんよ

待ち合わせのレストランに入ると
旦那様たちを探していたちかげちゃんが、驚愕の表情で慌ててカナリーヌの所に。
「かなえさんっ おー(゜o゜)
おー(゜o゜)がいるっ」
「ん?何?なんだって?」
よく意味がわからずちかげちゃんの指差す方を見たら、ななんと
カナリーヌの15年前の元カレ
それもカナリーヌ史上最悪の男

な、なんでぇ~
15年ぶりの再会
そしてこっちは初めてのお見合い

もーお見合いどころじゃないっての
本当にごめんなさい、お見合い相手の貴方が悪いわけじゃないけど、さ食事を気もそぞろにさっさと終わらせて
「じゃっ私はこれでっ」とちかげちゃんの手を引っ張り早々に退散退散

うぬー、あやつ、どこまであたしの幸せを邪魔するんだぁ

(記事編集) http://lupin88.blog83.fc2.com/blog-entry-746.html

2012/06/09 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 優しさの真実【標津岳】
この前の記事 : 羅臼日和

Comment


ブレイクさま

ほんと、ノリピーが熱心に見ている韓国ドラマのような展開なので
明日、早速ノリピーにも、事の顛末を報告しなくっちゃ!

カナリーヌ |  2012/06/11 (月) 20:51 No.1455


がっくし・・・

もう、お見合いどころじゃぁなくって!!
あまりの出来事に吹き出すのをずっと堪えてたら
相手の方、自分が笑われてると思ったらしく・・・
ほんと失礼なことになっちゃいましたが、
後で事情を説明しました!
とりあえず、自分が笑われたわけじゃないって
わかってホっとしていたようです・・・・。

カナリーヌ |  2012/06/11 (月) 20:47 No.1453


韓国ドラマ?

なんすか、この展開!まんま韓国ドラマじゃないっすか!
カナリーヌの幸せはいかに(・・;)
あっでもだめですよー、カナリーヌさん結婚なんてダメダメ

ブレイク |  2012/06/11 (月) 16:31 No.1452


面白しろ過ぎです!

カナリーヌさん、なんですかこの展開!!
凄いドラマ、この先が気になって仕方ないですぅ

ミント |  2012/06/10 (日) 21:29 No.1450

コメントを投稿する 記事: 驚愕の羅臼

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 優しさの真実【標津岳】
この前の記事 : 羅臼日和